スポンサーサイト

line

お待たせ!抽選結果発表

50000Hitプレ企画の抽選を行いました。
chusen01.jpg

モトちゃんには気合を入れてもらい、ニジイロクワガタ幼虫から抽選開始!
結果はいかに?
ニジイロクワガタ幼虫は

chusenniji.jpg


teruteru641さん、アンセスさん、

ガンダムパパさん


に決定。

続いて最難関のオキシデンタリス幼虫は
chusenDHO.jpg


ヘラヘラ親子さん

に決定。

小さなおっさん達は
chusenoyaji.jpg


D.M.fatherさん

に決定。

最後にサキシマヒラタ成虫は
chusensakisima.jpg


源八さん

に決定しました。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モトちゃんお疲れ様でした~
当選者の皆さんおめでとうございます。
私はしゅうさんのところで撃沈されました(苦笑

モトちゃん大役ごくろうさま。
盛り上がりを充分楽しませていただきました。
当選者の皆さんおめでとうございました。
私も撃沈でした。(じゃんけん弱すぎ)

モトちゃん・パパさん
プレ企画どうもお疲れさまでした。
私もモトちゃん・パパさんのように
こんな楽しいプレ企画ができるようにがんばります(^^v
しゅうさんの所のジャンケンでかなり凹みました(爆

モトちゃんパパ&モトちゃんお疲れ様でした。たまどんさん、ありがとうございます。
実は僕、運って言うか、こういう抽選ものって全く駄目なんです。 ビンゴでも一番最初にリーチになってその後全くダメとか(汗)まさか当選するとは思ってもいませんでした。大事にブリードします。

今回はすごく楽しい協賛に参加させていただきました。ありがとうございました。モトちゃんお疲れさま~っ。

お疲れ様です。
初のプレ企画で 初当選とは嬉しい限りです(>_<)
次回は私もぜひ参加したいかと(^_^;)

モトちゃん・パパさん、プレ企画お疲れ様でした。
いろいろと楽しませていただきました。
幸いにも、haya坊さん宅から幼虫が飛来することになりました^^
念願(笑)の、異国クワです(爆)

モトちゃん大役お疲れ様(^o^)
当選された方々おめでとうございます&モトちゃんパパさんお疲れ様でした!

今回またもしゅうさんのところでペレメタ当選させていただきました\(^o^)/
厳しい夏もそろそろ終わりそうなので次はペアリング&産卵セットがメインになりますね!

お疲れ様です

お疲れ様です。モトちゃん大役有難う御座いました。初の応募で見事当選しまして、モトちゃんの御かけで、うれしい限りです。いろいろと楽しませて頂き、これから大事に育てて行きたいと思います。モトちゃんパパもお疲れ様でした。有難う御座いました。
尚、送り先などについて、別途メールいたします。

いやぁ~、終わりましたねぇ、お疲れさまです(^^)
やる度に参加者が増えて、ちょっとしたお祭りみたくなってきましたね(笑)
次は10万hitですか?

お疲れ様でした。
大盛況でしたね^^
また次回が楽しみです。
そして、モトちゃん!ありがとう!!!

モトちゃんパパ&モトちゃんお疲れ様でした。
当選者の皆さんおめでとうございます。
当方の協賛品は本日発送致しました。

YSPさん
しゅうさんのところは、全て高倍率でしたから、撃沈やむないでしょう。私は僅差でmochibonさんに敗退してしまいましたが。

NBC107さん
オキシデンタリスありがとうございます。
我が家の抽選では最高倍率でしたので、存在感大だったようですね。

haya坊さん
あれだけ負けられるのも凄い確率でしょう。

源八さん
当選おめでとうございます。
しかし、ヒラタ天国になりそうですね。

島民さん
シークレットの中身、教えて下さいね。

アンセスさん
おめでとうございます。次回は是非協賛で参加して下さい。

オオクワ大好きさん
ついに外国産始動ですか!種類が多いだけに気をつけて下さいね。

mochibonさん
△攻めにはやられました。それと、そろそろ数増やしておいて下さいよ。

ヘラヘラ親子さん
最難関突破おめでとうございます。是非累代してクワカブの輪を広げて下さいね。

しゅうさん
お疲れ様でした。私ですら目が痛くなる内容でしたから、さぞかし大変だったのではないですか?
でも、回を重ねるごとに盛り上がりが大きくなるのを実感できるのは嬉しい限りです。
次回は10万Hitですが、余剰個体があればクリスマスプレも考えてます。

D.M.fatherさん
ビンゴの撮影ご苦労さまでした。
おっさん達の画像UPして下さいね。

しゅう@栃木さん
迅速対応ありがとうございます。
クワガタサブレは追加作成中ですので、しばらくのお待ちを。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
