スポンサーサイト

line

プレ企画応募締め切りました

皆さんのご協力の下、大いに盛り上がりを見せた

50000hit記念プレ企画

の応募を締め切りました。

最終の応募状況は下記の通りです。

・ニジイロクワガタ幼虫 5名/3セットで抽選
・DHオキシデンタリス幼虫 7名/1セットで抽選

・亜古谷産オオクワ幼虫 1名で決定
・南会津産オオクワ成虫 1名で決定

・小さなおっさん達 2名/1セットで抽選
・サキシマヒラタ成虫 2名/1セットで抽選

・川西産オオクワ幼虫 1名で決定
・生体管理シート 1名で決定


尚、抽選方法は応募者の名前を記入したくじをモトちゃんに引いてもらいます。
また複数応募の場合、1種類の里親が決定した時点で他の抽選からは除外させていただきます。
これは、少しでも多くの方に里親になってもらいたいという趣旨にのっとっていますので、ご了承願います。
<協賛者の方へ>
今回も多くの協賛をいただきありがとうございました。
協賛者の方々への感謝の気持ちとして、粗品を準備いたしました。
気に入っていただけるかは別にして、題して

クワガタサブレ

kuwacucky01.jpg

kuwacucky02.jpg

近日中に発送しますので、こうご期待?
尚、住所確認できていない方は至急連絡願います。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

集約御疲れ様です。
クワガタサブレは作っているときの楽しさが伝わってきそうですね。

プレ企画、集計、お疲れ様でした。

私は、今回は、期間的に余裕があまりなかった故、
参加できませんでしたが、次回は、是非協賛(参加?)
してみたいですね・・・笑

今までのプレ企画を、見ますと、沢山の賛同とご支持を
頂いている、モトちゃんさんのお人柄を、窺い知ることが
できますね。

うわ、でかっ!!!
これは「いいもの」ですねぇ。
特注品・・・ですよね?

クワサブレいいですねぇ~。美味しそうw
消えもの最高~
モトちゃんの笑顔も最高です!

プレ企画、お疲れ様です。
クワガタサブレ、いいですねぇ!。
モトちゃんも楽しそうですね、手にしているサブレは自作かなぁ^^;
次回は是非、ゲットしたいです・・・・・・・・・・・・・・・・。

すみません、連絡出来ませんでした。
私の方だけの応募は有りませんでした。

なので、2名の方で抽選お願いします。m(__)m

それにしても、応募者がいて良かったです。(^-^;

プレ企画どうもお疲れ様です
今回は初参加させていただきましたが
モトちゃんさんを通じクワカブの輪が広がることは
とても素晴らしいと思いました(^^

NBC107さん
サブレと命名したのは響きが良いからで、基本はチョコレートクッキーです。

カブクワパパさん
プレ企画を実施すると、一気に仲間が増える感じがします。是非次回は参加してください。

回天さん
余分に焼ければお送りしますが、サイズが大きいだけに枚数に限度があります。

mochibonさん
奥さんの協力を得て、自家製クッキーで勝負してみました。

オオクワ大好きさん
大顎の部分は型を作りましたので、次回もチャンスはあるかと思います。是非宜しくです。

たまどんさん
クッキー楽しみに待ってて下さいね!

haya坊さん
私は楽しくクワガタ飼育を続けるには、気軽に情報&生体交換できる仲間が不可欠と思ってます。なので、これからも企画続けますよ!
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
