スポンサーサイト

line

あーあ、あんて

今日は飲み会で帰りが遅くなりました。
もしかすると、アンテ♂は待ちきれなくて蛹になっちゃてるかな?と確認すると案の定(涙)。
どうして蛹化の瞬間が見れないのでしょうか?
DATsanagi01.jpg

でもアンテは顎が太いぞ!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

また外しましたか(^_^;)
タイミングが合うのを待つしかないですな…

蛹化は羽化に比べてあっという間なのでなかなか観察できませんね~

アンテいいな~
我が家のネパール産♂は結局夏を越せずに☆になってしまいましたが、ツヤといい、大顎の形といいとても格好いいクワで人気が高いのも納得でした。
来シーズン、もっと本格的な冷却設備が揃えられたら再チャレンジしてみたいクワですね。

月末~来月頭に羽化ですかね~楽しみです!

またガマンできずにヌギヌギしちゃいましたか・・
次こそ見れるといいですねぇ。

http://yoshunpiblog.blog38.fc2.com/

あはは、、
待ってはいただけなかったようですね(苦笑
我が家のツシマ♀も先日蛹化しましたが、除いたときには腰まで脱いでおりました(爆

モトちゃんトコも見れなかったですか~。(^-^;
ウチは、もう1頭蛹化待ちが居ますので、そわそわモンです。(笑)

イマイチ、アンテの蛹化の瞬間が読めないです。(^-^;

モトちゃん、パパさん、こんばんは。

アンテいいな~、こちらもリベンジするかな~

すみません、協賛の(05SP07血統)♂が何故が落ちてしまいました。
②オオクワガタ 南会津産 WF1(05SP07血統)極小成虫 2ペア →1ぺア
へ下方修正願います。

アンセスさん
観察目的で人工蛹室へ移動したのですが、残念です。

mochibonさん
アンテ良いですよ!私が最も好きなシェイプのオオクワですね。

回天さん
今回は私の帰宅時間の問題かと思います。

YSPさん
よく言い聞かせておいたのですがね?

たまどんさん
瞬間に遭遇するのは、かなり確立低いようですね。

しゅう@栃木さん
ラジャーです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蛹化の瞬間、残念でしたね~。
でも、無事に蛹になってなによりですね!

蛹化を見るのはなかなかですよね~
絶対、見てやる~!撮ってやる~!の今日この頃(笑)

oh!kabuさん
おっしゃる通り、無事羽化してくれることが第一優先ですね。

D.M.fatherさん
こうなってくるとライブカメラ欲しいですね。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
