スポンサーサイト

line

里親探し

家の幼虫達は予定よりかなり多い60頭を超えちゃった。
この後、ノコやカブも増えそうなので「飼育スペースが足りない」とパパがぼやいています。
と言うことで、平ちゃんbabyを里子に出すことになりました。
パパやママが知り合いに声をかけて何匹かは行き先決定、でもまだまだ足りないので・・・・・

<読者の皆さんから里親募集>
詳細は続きを見てね!

youchuuosu01.jpg

<里親募集>
里親の条件
・虫好きで最後まで責任をもって飼育してくれる人、外産なのでくれぐれも放虫(自然に放つ)しないこと
・生体なのでできれば直接引き取りに来られる人(こちらは神奈川在住)
・取に来られないけど送料を負担していただける人で夜間発送、翌日午前受け取りが可能な人。尚、保冷剤等希望の場合は実費を負担下さい。
但し、あくまで生体ですので死着の保障はできません。

応募方法
本記事のコメントにて幼虫希望と書き込んで下さい。その際、必ずメールアドレスを記入して下さい(直接連絡を取る為)。コメントは開示、管理者のみどちらでもOKです。
費用振込みは宅急便は着払いとしますので、保冷剤希望時以外は不要です。
原則一人2頭までとしますが、ペア保障できませんので♂♂、♀♀でもご了承下さい。希望数(1or2頭希望)をお書き下さい。
尚、応募が保有数に達した時点で締め切りとさせていただきます。保有数が約10匹ですので5人が目安です。
追記)9/11までに里親が見つからない場合はオークションに出品する予定ですので、ご希望の方はお早めにお申し出下さい。
本件、本気で飼っていただける方を対象としますので、くれぐれも冷やかしでのコメントはおやめ下さい。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさい、里親希望ではないのですが・・・
先ほど、私のブログでコメントを見つけまして…お礼がてらお邪魔しました。

すみません~ 虫苦手な私ですが ^^;
子供の為に虫好き(好きは無理か・苦手克服)しようと頑張ってる最中でして…
それでこちらにお邪魔してブログを拝見してました ^^;

まずは慣れろって事で(爆)
まだお邪魔させて頂きます。
良かったら色々と教えて下さいませ m(_"_)m

はじめまして。

里親募集ですか。いいですね~。
クワガタは憧れですが、幼虫の飼育難しいとういか大変らしいですね。僕にはそんなスキルは今ありません^^;残念。

僕は貰ったカブトムシの卵を息子の為に、今頑張っているところです。
またお邪魔します。

レスありがとうございます。
大型化を目指すために菌糸ビンとかで育ててるのですね^^;

コメント入力時にDoblogのURLがはいちゃってました。今はFC2に引越しています。また何かあればよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しいけど・・・

うちも国産カブトムシが大量なので、妻の許可が出そうにありません。
今度セアカをペアリングする予定なので、上手く行くと更に増える。。。
スマトラヒラタはカッコイイから欲しいんですけどね。
PS
BPを使いリンクさせていただきました。
今後も宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
