スポンサーサイト

line

迫力不足のプレ企画始動!

皆さんお待たせしました。
カウンター50000Hit達成を記念して恒例の

プレ企画を開催いたします。

本当は豪華な内容を予定していましたが、想定外のミスをしでかしてしまい。DHH幼虫が取れなかったので迫力不足な中身でご勘弁下さい(泣)。

でも今回も多くの方々が協賛してくれそうなので、そちらにご期待を!
<プレゼントの内容と応募方法>

私からのプレは
ニジイロクワガタ ケアンズ産F2幼虫 3頭 × 3セット
パラワンオオヒラタ ブルックスポイント産WF1幼虫 2頭
「御山への道」のしゅう@栃木さんから
オオクワガタ 南会津産WF1 極小成虫ペア 2系統
 05SO06血統 × 2ペア
 05SP07血統 × 2ペア


「ヘラクレス島」の島民ですさんから
"小さなおっさん達"と題してシークレットな詰め合わせ?
を協賛いただいてます。

追加分として会社クワカブ仲間のタケC24さんから
オオクワ 上阿古谷産F3初2令幼虫 3頭
NBC107さんから
ヘラクレス オキシデンタリスWF1 2令幼虫 3頭


上記生体希望の方は下記メールアドレスまで「50000Hitプレ希望」と題して送信して下さい。
締め切りは9/10迄とし、希望が多い場合は抽選とさせていただきます。
メールアドレス:dorcusmoto@yahoo.co.jp

いつも協賛いただいている「都会の雑木林」のしゅうさんからも、また協賛いただきました。
また「プップのクワガタ&カブトムシ日記」のプップさん、「うちのクワ日記」のたまどんさんからも申し出がありました。
詳細はTBが貼ってありますので、TBから確認願います。


DHHをプレの為、今日割り出しをしました。
しかし、ニョロは発見できず(泣)。出てきた卵もダニにやられたか真っ黒でほぼ全滅でした。
やはり早めに割り出して、卵で保管しておいた方が正解だったかな?
DHHNG01.jpg

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

協賛プレ企画

blogモトちゃんのクワガタ飼育でカウンターが50,000hitを達成いたしました。モトちゃん&パパさん、おめでとうございます。そこで、今回もプレ企画に協賛いたします。今回、用意した協賛品は以下の通りです。1.タランドゥス新成虫ペアNo.1 WF1 コンゴ  ♂6...

モトちゃんのクワガタ飼育50000Hit協賛

クワ・カブ飼育ならびにブログの大先輩であるモトちゃんのクワガタ飼育で50000Hitを達成しました。スゴイです!おめでとうございます。モトちゃんのおかげでクワ・カブ飼育の輪が広がり、色々な方の協力でオレの飼育種

皮かぶりが!・・・

『モトちゃんのクワガタ飼育』50000HIT記念プレ企画協賛の~探し物の途中での出来事羽化部屋の暫定12,13号予定より遅めの羽化 は16号、17号。「死んでる」って冗談のはずが・・・写真とって、ツンッン・・・ん!皮かぶりの17号~死んでるマジでお腹乾燥中じゃ~...

モトちゃん50000HITおめでとう!

 モトちゃんさんのブログが50000HITを記念してプレ企画開催中です!モトちゃん、モトちゃんパパ、おめでとう♪ 非力ではありますがプップも何か協賛できればと・・・。 んで下記のものです。●オオク

プレ協賛!

モトちゃんさんのblog モトちゃんのクワガタ飼育が50000HIT達成 (^O

迫力不足のプレ企画始動!

皆さんお待たせしました。カウンター50000Hit達成を記念して恒例のプレ企画を開催いたします。本当は豪華な内容を予定していましたが、想定外のミスをしでかしてしまい。DHH幼虫が取れなかったので迫力不足な中身
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます(^O^)
今回も協賛品をださせていただきました。
少しでも盛り上がるように、少し遊び心を盛り込んでみました。
みなさん、どしどしご応募くださいね(^^)

しゅうさん
いつもいつも、ありがとうございます。盛り上げるには十分過ぎるプレで感謝感謝です。

いつも非常にお世話になっていますので、私も協賛プレやります。ささやかですが。
初めてなので間違えてちがうとこにもTBしちゃいました。

50000HIT、おめでとうございます。
みなさん、たくさん協賛されていますが、
ウチも、少ないですが、協賛に参加させて下さい。

サキシマヒラタ 新成虫ペア、西表島産
♂65mm(7/27羽化)+♀36mm(6/22羽化)

本当は、2ペア出したかったのですが、
♂が1頭、★になってしまったので、1ペアのみです。スミマセン。
それでは、よろしくお願いします。

50000HIT、おめでとうございます。

協賛の南会津産WF1 極小成虫ペアですが、
しゅう@栃木採集のWILD♀の持ち腹の子です。

産卵時期が遅く極小になりましたが
次世代でどんな個体がでるのかお楽しみ血統です。

みなさん、どしどしご応募くださいね(^^)

コメントありがとうございます。
前回は、幼虫欲しかったのですが諸事情あって我慢しました。今は、カブトムシやコクワのお陰で嫁さんの理解も何とかあります。(見かけだけ、「いやいや」ともいいます。)参加OKでしょうか?

おめでとうございます!!

50000hitおめでとう御座います。
早期の記録達成ですね、これからもがんばって下さい。

くわあんもさん
遂にプレ出せるまでになりましたね!

たまどんさん
宜しくお願いしますね。

しゅう@栃木さん
協賛ありがとうございます。

源八さん
気にせずドンドン応募して下さい。

ギデオンさん
いやー、早かったです。
これからも頑張らせていただきますね。

モトちゃんパパ>ありがとうございます。
WEBでいろいろ調べてビギナーでも頑張ればなんとかなりそうなのを検討します。

なんとか協賛できそうなんでTBしました。
さて、応募もしなくては(笑)

源八さん
初心者向けなら、オオクワだと思いますよ。
ブリード簡単、菌糸ビン使えばそこそこ大きくなるし、国産なので放虫問題もクリア。そして長生き。何よりもカッコよいし、永遠のあこがれ。完璧です。

D.M.fatherさん
協賛ありがとうございます。しゅうさんのスマトラ金ぴか狙いですか?

遅くなりましたが協賛させていただきました
誰か応募してくれるかな・・? 心配

モトちゃんさん
トラックバックのやりかた失敗しちゃって
削除お願いします。ゴメンなさい

haya坊さん
協賛ありがとうございます。

応募です。

たまどんさん>はじめまして。ご指示通り、モトちゃんパパの所に書き込みをします。
◎たまどんさんのサキシマヒラタ 新成虫ペア、西表島産
 ♂65mm(7/27羽化)+♀36mm(6/22羽化)
を応募します。コクワ&カブトムシしか買っていない僕ですがよろしくお願いします。

おお~今回もまたまた豪華プレ企画となってますね~(@o@)

飼育種削減を謳っている我が家ですが、我慢できずにまたも
一部申し込ませていただきました(^^;

しかし、いつになったら我が家からも協賛できるようになるのやら・・・(反省)

源八さん
了解しました。

mochibonさん
きにせず、欲しいものはどんどん応募しましょうよ。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
