スポンサーサイト

line

残り1000を切りました。

カウンターを見ると49000を超えていました。
いよいよ50000Hit記念まであと僅か!
今回もマンネリにならずに盛り上がってくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~もうすぐですね。盛り上がっていきまっしょ!

もうすぐカウントダウンですね!
このペースだと8月中に達成かな?

早いですねぇ(@_@;
10月ならうちの1周年とコラボできたんだけど(笑)
今回は新成虫で協賛できるように、何か探しておきます(^^)

5万ですか~。スゴイですね。
この調子なら、今週中に達成しそうですね。

いよいよですね~^^
ここから加速しそうですね、よ、予想が・・・・・(汗)

もうすぐだァ~

成虫は間に合わないなァ・・
別ので協賛しまっすv-218

モトちゃん、パパさん、こんばんは。

おぉー、凄いですね。
加速虫?

実は毎度、毎度、乗り遅れていましたが、
今回は乗り遅れないように
協賛品、私信しますね。

待ってました!8/29ですか? ブリ・ルム混雑中につき、整理しながら探しときます。

くわあんもさん
またまた飼育種増やすチャンス到来ですよ。

mochibonさん
今週中に届きそうですね。ちょっと早すぎかな?

しゅう2さん
毎度お世話になります。

たまどんさん
このペースだと24か25日に行っちゃいそうです。

オオクワ大好きさん
9月で予想された方は残念でしたの様です。

回天さん
自身の30000Hitも控えているので、無理しないで下さいね。

しゅう@栃木さん
宜しくお願いします。

島民さん
もう少し早そうですよ。ということで急いで探しておいて下さい。

masaさん
上手く孵化していればヘラヘラ出す予定ですよ。

5万すごーいですね
私も予想するはずが・・・(涙)
我が家もなにか協賛できれば思います

明日にでも到達ですね!
予想おもいっきりはずしてしまいました^^;

 もうすぐですね♪まさにカウントダウン!
 うちも何か協賛できるもの、探しておきますね♪

haya坊さん
お申し出ありがとうございます。でも回天さん30000も控えているので無理しないで取っておいて下さい。

D.M.fatherさん
明日の夜中は確認の為に起きてないていけませんね。

プップさん
協賛も良いですが、セラー入手したので良いのが出てたら貰って下さい。

あと244ヒットですね!
こりゃあもうすぐだ~!
協賛したいけど、何もいません。ごめんなさい^^;

こりゃ今日中ですかな?

お久しぶりです。

今、49900です。
ずっとROM専門でしたm(_ _)m
今回、クワガタを買うことになりました。子供のためにコクワガタにしました。
何かあったら良きアドバイスよろしくです。

ピュラスさん
応援していただけるだけでOKですよ!

回天さん
23:20時点で49930なので、明日ですかね?

源八さん
コメント入れようとおもったら禁止キーワードに引っかかってしまいました。

祝!50,000HIT!!!

今、50,011でした(^o^)

50,000HIT時には協賛できると思ったのに・・・
全然幼虫が採れていないことに今更気がつきました(><)
やはり夏対策はきっちりやらないとだめですね。
産卵セットどころか成虫管理も満足にできませんでした。
「海より深く反省~!」って元ネタなんだったかな~???

50000HITおめでとうございま~す!
自分は50026でしたよ♪

協賛品は新しく記事ができましたらメール&TBしますネ

50000HITおめでとう

モトちゃん、おめでとう~
おぉ!既に超えてる(笑
なんか協賛品考えて見ますね~

50000HITおめでとうございます\(^o^)/
予想は見事に外れました(笑)
かなり処分したので、協賛品ございません・・m(__)m
もっとも、オオクワしかいませんけど・・・・・・・(爆)

mochibonさん
協賛は気になさらずに、貰う方に徹して下さい。

回天さん
プレ企画は明日発表します。

YSPさん
予定よりちょと早かったので、準備不足が心配です。

オオクワ大好きさん
心遣いのみでOKですよ。

masaさん
来ました!
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
