スポンサーサイト

line

真夏のサンタさん?

朝、パパがゴミ出しから帰って来る時、玄関先に小さな紙箱発見。
中には何とミヤマクワガタ♂2頭!
miyamajimo01.jpg

パパの会社仲間が昨日捕まえたのを持って来てくれたそうです。
貴重な地元さんミヤマ、大事に飼わないとね。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちの会社にもサンタさんが居ないかなぁ(^^;

思わぬプレゼントですね!。
次回は、地元産の♀もお願いしましょうか?(笑)

地元産ミヤマ、良かったね~>モトちゃん!
やはりここは「♀も欲しい!」とパパに伝えてもらいましょう(^^)

しゅうさん
実は社内では私のクワカブ飼育は結構有名になっているので、こういった結果につながっているのかもしれません。

オオクワ大好きさん
お礼の電話とともに「♀」よろしくと言っておきました。
でもポイント知っているので、自分で捕りに行こうかな。

mochibonさん
♀入手してもセット組む場所が無いかもしれない(汗)。

masaさん
届けに来てくれたのが、明け方5時半頃だそうです。
私も朝型人間なので行動開始は早いですが、同僚は私以上のジジー体質なのです。

ミヤマおめでとう御座います。
地元産だと妙に大事に飼育しますよね?ブリードしなくても大切に飼育してあげて下さい。

ギデオンさん
今年はミヤマに恵まれ、飼育を楽しんでます。これで地元さん累代できると最高なんですがね。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
