スポンサーサイト

line

物々交換?

成虫、それも外国産が増えた関係でゼリーの消費が激しいです。
在庫の少なくなってきたので、共同購入させていただいた”たっくう”さんに「在庫ありません?」とメールしたところ、クヌギ材とゼリーの物々交換が成立しました。
今日その受け渡し!
奈良オオのゼリー300個確保、「たっくうさん助かりました」
本当にblogで知り合ったクワカブ仲間は大事にしないと、と感じた一日でした。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なぁんと!!

カレシもゼリー消費に焦ってました(´∀`;)
会社の方に譲ってもらってるようですが、食欲があるのゎ健康な証拠・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

50000hit当てたい・・・・うぅ、当てたい(。´Д⊂)

モトちゃん、パパさん、おはようございます。
クワカブ仲間って、いいな~
今回は私も助けてもらいました。

ブログで色んなクワ仲間の方々と知り合い
本当ありがたいですよね感謝・感謝
これからも皆さん宜しくお願いしまーす(^^)

いや~、仲間って良いですよね。
お互い助け合い。。うん、これぞ、お金で買えないナニカ、、、ですね。(^-^)

毎度のことながら...

遅刻ばかりでごめんなさい m(_ _)m

ここで愚痴ってもしょうがないですが....
毎日夕方6時からエンドレスで会議開催するのやめて欲しいです>会社
あと一日にそのエンドレス会議含めて2つも3つも毎日2時間以上の打ち合わせ等をしなければいけない体質もやめて欲しいです... (ToT)

ゼリー、うちでも国産カブトの羽化大フィーバーでものすごいゼリー消費量です(T_T)
国産カブトだけで、一日30個ぐらい消えていきます orz
600個入り4ケース買いました(T^T)
今週には全部かたづく予定なので、しばしの我慢ですが・・・

以前共同購入したゼリー、普通に在庫切れしてますw
で、やはりまたケース買いしました。

おかしいな~・・この前の暑さでかなり☆になった筈なのに。

300追加ですか~大型種が増えるとゼリー消費が半端ではなくなりますね。
我が家ではチビチビと50個単位で追加しながらしのいでいます(^^;

なちこたん
ギラファ♀は食いますね。masaさんが苦労するのも分かります。

しゅう@栃木さん
こうしてblogコメント書くのも大切な仲間を増やすのにつながっていると思えば、容易いものです。

masaさん
shop行くよりはネットは便利と思いますが、送料考えると大量購入になる。すると共同購入者が欲しくなる。難しいですね。

たまどんさん
運良く、近場に仲間ができて、私はラッキーです。

たっくうさん
お仕事頑張って下さい。

しゅう2さん
600×4とは、これまた凄まじい量ですね。

回天さん
ゼリーが柔らかいと持ちが悪い気がしますね。

mochibonさん
ヘラヘラは食いますよ。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
