スポンサーサイト

line

50000Hit直前企画

カウンターが45000を超えました。といことで

「50000Hit直前企画クイズ」

前回同様、50000hit達成日を当てて下さい。
正解者並びにニアピン者には何か記念品でも考えようかと思ってます。

応募は下記メールまで
dorcusmoto@yahoo.co.jp

締め切りは8月6日(日)とします。
多数応募お待ちしてます。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

早いですね~^^
夏休みだし巷じゃクワカブシーズン真っ盛り!?
で、きっと新たにこられる方も多いだろうし前回クイズより到達ちと早いかな?
よ~く考えよ~♪って事で後程応募させて頂きます!

D.M.faterさん
慌てず、ゆっくり考えて下さい。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

さっぱりワカランチン(;´д`)ノ

9月28日

深い意味、じぇんじぇんありません(´Д`;)/ヽァ・・・

えと、リンクさせていただきましたーヾ(。´∀`。)ノ
勝手ながら、スイマセンです(´∀`;)

当てにいきます(笑)

うーん正解は難しそうですね
ニアピン狙いでいきましょう(笑)

masaさん
記念品、まじめに考えておきますね。

なちこたん
リンクどうもです。記事を確認すると今までの経過がつかめますよ。

オオクワ大好きさん
是非当てて下さい。

haya坊さん
前回は正解はなく、1日違いがニアピンでした。

ついに50,000HITがカウントダウン状態に入りましたね!
今回はギリギリまでカウンタの動きを読んで当てに行きますよ~(^o^)

mochibonさん
易々とは当たらないよう締切日決めてますが、是非頑張って当てて下さい。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
