スポンサーサイト

line

一番星見つけた!

ヘラヘラの産卵セットを覗いてみると、ポツリとマットの凹みを発見。
「どりゃどりゃ」とパパが角度を変えて確認すると「キラ!」と輝く星一つが見つかりました。
「やったね!」ヘラ♀ちゃん。

(上手く撮影できないので画像はありません)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとさんです。

あとは蒸れないように気をつけるだけですね(^^;

いぃなぁ・・・

VAIOの不調で、BLOG巡りができず、今日も、ヒヤヒヤと
ネットを開いてます(;´д`)ノ
それにしても、いぃなぁ・・・ヘラヘラァ(。´Д⊂)
最近、カブトムシの勉強も始めようかと・・・(ノ´∀`*)ァヘァヘ

きましたね~祝出産\(^o^)/
これから続々と産まれてきますね!

みんなが爆産祈願するので爆産間違い無しですね(^^)

おめでとうございます~
後は、天の川を目指してください(笑)

すごーい おめでとうございます(^^v
果たして何番星までいくのでしょうか(笑)
楽しみですねー 

ヤタ!
天の川のようにたくさん星が見えるといいですねぇ。
夏休みの終り頃にはベビー誕生ですね!!

おめでとうで~す!やはり、いつものことですが一番星は感動しますね。。。無事に孵化するのを待つばかり。爆産を祈っていま~す。

モトちゃん、パパさん、こんばんは。
お!やりましたね。
おめでとうございます。
では声をそろえて「ば・く・さ~ん」

たっくうさん
始めの産卵分は無精じゃないか?なんて思ってしまいます。
無事孵化してくれると嬉しいですね。

なちこたん
カブトムシは多産ですから、幼虫お送りしますよ。仲間うちにもオキシデンタリス里親探している方もおられるので、急ぎもOK。

mochibonさん
やはり、目指せ3桁ですかね。

しゅう2さん
天の川見てみたいです。

haya坊さん
割出しの時に、運動会みたいに数えましょうかね。

回天さん
夏休み明けに割出しになると思います。どうせならパッと派手に行きたいですね。

チーレンジャーさん
何頭かお送りしますので、お楽しみに。

しゅう@栃木さん
私も一緒に「ば・く・さーん」。
それと横浜で待ってますよ。

 皆さんの爆産祈願、凄いですね^^
 ヘラヘラは幼虫期間から長いお付き合いだったでしょうから、この喜びもよりいっそう大きいでしょうね♪おめでとうございます!!

わわわ

今日、カレシとカブト虫について語りながら、採集に向かって(片道100㌔~)
ました(´∀`;)
でも、ワタシゎどしてもヘラヘラがほしーので
お金貯めて、ガンガります(`・ω・´)
でもその前に、ミヤマの70㍉アプーを目指してからですε≡≡ヘ( T∀T)ノ

おめでとうです\(^▽^)/
♂くんガシガシ頑張った甲斐がありましたね(笑)
私も、爆産祈っております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プップさん
ヘラヘラは意外と短くて、♀なら1年、♂で1年半位で羽化まで持っていけます。
私のように長期戦苦手でもOKで、羽化すればあの雄姿が見れるのですから、ペットとしては最高ですよ。

なちこたん
ヘラヘラカッコ良いですものね!
幼虫とれるまで2ヶ月間お待ちを。

D.M.fatherさん
イヤー、ガシガシ頑張ってくれて助かりました。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
