スポンサーサイト

line

ペアリング開始

いよいよヘラヘラのペアリング開始!
♀の上に♂を乗せて見ると、”ガキガキ"と音を立てながら♀を掴み込み、「早くも合体」と期待させられましたが、あえなく♀に逃げられました。
DHHpair01.jpg

とりあえず、1週間程度同居させます。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら、アタック失敗でしたか、、ワイルドさんのパラーが欲しいですよね~。。同居とは勇気ありますね。。

♀、ご機嫌ナナメでしたかね。。。
ここはひとつ♂に頑張って男になってもらわないと(笑)

ついにブリ開始ですね!

♀の受け入れ態勢がまだなのかな?

ヘラヘラともなると、♀を抱え込んだ時はすごいんでしょうね!
カブトでも♀殺しってのはおこるんですか?

♂くんがんばってー早く♀くんと仲良くして下さい(^^)

島民さん
凄まじい勢いで抱え込みましたが、♀もさすがの怪力、振りほどいて逃げました。
また♂の追い方、♀の逃げ方とも尋常じゃないので、冷却期間を取るべく別居させました。

D.M.fatherさん
♀にその気がないようです。♂に隠れるように潜ってしまいました。

回天さん
準備不足の可能性大ですね。

YSPさん
音から推測して、かなりの力だと思います。
ヘラクレス位の殺傷能力だと♀殺しありえるかもしれませんね。

haya坊さん
♀にもう少し花嫁修業してもらいます。

ウチのヘラヘラはメスがまだ眠っていて
ペアリング出来ませ~~~~ん。

EZZYさん
この♀も羽化後やっと3ヶ月ですから、早かったのかもしれません。
♀の成熟待ちは長く感じますね。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
