
line

今度は大丈夫?

今日、オオクワ♂2頭目が羽化しました。
今度は無事羽化できた見たい。
ちょっと早いけど週末に掘り出しちゃおうかな?
ookuwaM01.jpg

<40000Hit>
気が付けば、カウンターが40000を超えていました。
いよいよ50000Hit記念イベントに向けて、準備開始です。
現在は残念ながら
・オオクワは♂がまだ蛹
・ニジイロは卵
・タラは惨敗
と来ているのでプレ企画は出来ませんが、50000Hitでは
オオクワ成虫、パラワン幼虫、ニジイロ幼虫、ヘラヘラ幼虫位は準備したいと思ってますので、少しだけ期待してください。

ということで、近々50000Hit達成日クイズとか始めちゃおうかな?

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントだ!
キレイに羽化してるみたいですね。
早く掘り出したくてウズウズしてるようですが
落着いて下さい。

次回の50000HITは
小型になりますがヒラタを協賛品として
提供させて頂こうと思っていますが
如何でしょう?

ガラスごしに見る羽化姿はいつ見てもたまりませんね
50000HIT よければ協賛品として何か提供させて下さい

50,000HIT間近ですか、早いですね~
今回は何か協賛できるかな?

うちではオオクワはもう半数ぐらいが羽化してしまいました。

もう4万ですかぁ、凄いですね。
5万でもまた協賛できると思います。

EZZYさん
早く掘り出したい理由は、1500の空き瓶が欲しいからです。ヒラタ是非よろしくお願いします。

haya坊さん
お申し出ありがとうございます。次回企画も皆に広げようクワ・カブの輪で頑張りたいと思います。

mochibonさん
貰っていただける方も必要なので、あくまで余品があればお願いします。

しゅうさん
いつもお世話になってます。このペースだとヘラヘラ至急セットしないと間に合わないかもしれませんね。

無事羽化したようで、良かったですね。

それにしても、もう40000ですか~。50000HITももうすぐですね。

たまどんさん
まずは無事羽化してくれるのが何よりです。この後続けて2頭羽化したので、この調子で行ってほしいですね。

おお~、羽化おめでとうございます!
無事で何よりですね^^
50000HIT間近♪もう一踏ん張りですね^^b

ガラス越しだと大きく見えますからワクワクします(笑)
50000HIT間近...早いですね~
また、大盛況といきたいですね^^

ピュラスさん
50000hitiは皆さんの頑張りのおかげですから。ということで頑張って訪問して下さい。

D.M.fatherさん
ガラス越しは大きく見えるから期待しちゃうんですよね。
今回は無事なら良しで、期待せずに掘り出します。

おはようございます~っ。大雨の音うるさくて寝れないから真夜中に皆様の所徘徊しておりま~す。オオクワ羽化いいですね~家はまだチビ達ですよ。。家もなんか探しときますね~

島民さん
九州の大雨大丈夫ですか?ちょっと心配な降り方のようですね。
プレ企画ですが、棚の奥の方に忘れ去られた余品でもあればご協力お願いします。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
