スポンサーサイト

line

こんにちは赤ちゃん

菌糸ビンから採卵したタランドゥスが孵化しました。
産まれたてのホヤホヤで可愛いです。
tarababy01.jpg

でも1頭は孵化途中で☆になったよう。
これで残りが全て孵化しても4頭。上手く雌雄に分かれるのか?
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

 孵化おめでとう御座います^^うまく偏らなければいいですね。孵化したてのこの頭のでかさ、可愛い♪このアンバランスさがいいですね^^

大丈夫!もし偏ったら里子発射します♪

とうとう孵化しましたねおめでとう御座います。
残りも順調に育ってくれると良いですね
我が家のタラくんは産む気まったくなし

いつ見ても可愛いですねぇ(^^)
親はまだまだこれからどんどん産卵してくれるから大丈夫でしょう。

大丈夫!

偏っても今のモトちゃんパパさんの人脈なら
クワ友はちょっとしたタラブームですから
どなたとも交換や里子は選り取り見取り

我が家からもお送りしますからご安心を。

....ってかモトちゃん家のに あう月齢? の子らは
まだ取れてない...
そろそろ産んでください m(_ _)m >グ~タラ ママさん's

プップさん
孵化したては、やっぱり可愛いですね!

回天さん
できれば自力で2系統揃えたいです。一応、次のセットにも潜ってますので何とかなるとは思いますが。

haya坊さん
こいつは半年近くかけて得られた幼虫ですから、haya坊さんも諦めずに工夫重ねて下さい。きっと結果でますよ。

しゅうさん
元気に産み続けてくれることを期待してます。

たっくうさん
交換は良い手かもしれませんね!まずは無事羽化することを目指して頑張ります。

ちっちゃい~。
頭でっかちでカワイイですね。
まだ♀は元気なんですよね。
また産んでくれると良いですね。

最近タラ様は僕の財布を脅かしすぎです、暴れない瓶紹介してくださ~い。オオの下羽僕には切る勇気ないんですよね~あの汁ってダメージにならないのかなっ?トバコも行ってみたいですが、インドの山奥もオオシカさんに会いにいきたいですね~

まずは、残りも無事に孵化してもらわないと...
折角だから安心できるほど♀には頑張ってもらわないといけませんね^^;

EZZYさん
♀はまた潜ってはりますから、期待大どすえ。

島民さん
さすがに根元から切る勇気ないんですよね。でも引きずっているのも良くなさそうだし?

D.M.fatherさん
もう5頭位は欲しいですね。

孵化途中で☆は痛いですよね…
無事雌雄が分かれるよう祈っております!

アレクさん
元々の個数が少ないので痛手ですね。次のセットに期待するしかないかな。

masaさん
リンクwelcomeです。

タラおめでとうございます。
今現在全財産が67円の僕にとってタラは雲の上の存在・・・
とにかく、がんばって飼育してあげてくださいね~^^

ピュラスさん
67円では他でも買えませんよね。
タラも随分産卵技術が確立してきているので、価格もこなれてくると思いますよ。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
