スポンサーサイト

line

ジャワギラファ

何と僕のところにジャワギラファの♂がやってきました。
元の飼主さんは、いつもコメントいただいてる"たっくう"さんです。
jawagira01.jpg

jawagira02.jpg

そんなに大型じゃないと言われたけど、ギラファは滅茶カッコイイ!

でも、これは僕のじゃないんです。幼稚園の友達のところにいる♀のお婿さん。残念。
<共同購入>
たっくうさん提案の共同購入でDorcusKingさんのヒラタケブロックとゼリーを格安で入手していただき、今日受け取って来ました。
ヒラタケ菌糸はパラワンに使う予定ですが、月夜野さん以外で自家詰め初なので使い勝手等レポートしていきますね。

たっくうさん、共同購入&ジャワギラファありがとうございます。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うぅぅ・・・

メチャかっこいいっすねぇ。
顎の湾曲状態がたまりません。
うちも♂だったらいいのに・・・

ギラファ♂いいですね羨ましい
やっぱり大顎がたまりませんね
我が家も♂が羽化してくれるといいのですが

う~んやっぱりギラファかっこいいですね~
モトちゃんのじゃないは残念ですね(^^;
モトちゃんのところでも格好いいのお婿さんが早く羽化するといいですね!

帰ってからとりあえずブロック2個分だけ詰めましたよ。
ちょっと水分にムラありましたが、少し加水してガンガン混ぜました。
あと4個は今日詰めます~

モトちゃん、ナオちゃん、
絵の方ヨロシク!

日曜は

ごたごたして色々とご迷惑をおかけしました
ごめんなさい m(_ _)m
あと、ドルキンの購入、一口のっていただいて
本当に助かりました。

To モトちゃん
 モトちゃんちはこれからもっとどでかいフロギ~♂が
 羽化するでしょうから、戦いに備えて戦略を練ってくださいな(^^;
 今回は無理でしたが、また機会があったらうちの子らと遊んでください
 よろしくね m(_ _)m

ありがとうございました。
本日、元気なジャワギラちゃんとご対面できました。
はじめてのジャワギラちゃんのブリ。。。頑張ってみます。

3号さん
やはりクワガタは♂がいないと話になりませんよね。Wild♀のみでもブリードできますが、やはり寂しいのでペアで入手してしまいます。

masaさん
何と言っても初代ムシキング金レアですから、他の種とは存在感が違うと思いますよ。

haya坊さん
我が家も早く♂蛹になって欲しいです。

mochibonさん
現在フローレス以外の飼育予定はないので、まずは♂の羽化待ちですね。

回天さん
もう詰めちゃいましたか!私は月夜野さんの残りを詰め、ドルキンは早く帰宅できたら詰めようと思ってます。パラワンセットからコバエが大量発生しているので急がないと。

たっくうさん
こちらこそ、また遊んで下さいね。

チーレンジゃーさん
ジャワギラファ爆産させて、プレ企画に出して下さいね。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
