スポンサーサイト

line

くわまん到着!

「ヘラクレスMadMan」10000Hit記念のプレ企画協賛のお礼にと、回天さんから嬉しいプレゼントが来ました。

名前は くわまん

回天さんの他、隊長さん、プップさん、masa&なちこたんの絵が袋に印刷された可愛いどらやきとお饅頭です。
kuwaman.jpg

僕はどらやきをパクリと食べちゃった!
回天さんありがとう。
<ヒメカブト>
協賛するも里親希望が少ないヒメカブト。
現在7頭孵化し、他も順調そうです。しかし残念ながら父親が☆、死骸を確認すると羽に穴が?
そう、同居していたセアカに攻撃されたようです。直接の死因は寿命、負傷、ペアリング疲れ?いったいどれかな。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

喜んでいただけてなによりです。
今度はモトちゃんも描いてね!!

クワまん持って嬉しそうですね(^o^)

我が家のヒメは♀が☆になってしまいました。
こちらは♀の背中に穴が開いてました(♂にやられました・・・)ががんばって産卵してくれました。(まだチェックしていないので数は不明です)

♂はまだまだ元気で、ケース内で毎晩羽ばたいてブンブンうるさいです(^^;
独身になっちゃったのでダイオウヒラタに代えて水槽に投入してみようかとも思っています。

回天さん
くわまんの絵に触発されたか、モトちゃんタラの絵を画いてました。以前よりだいぶ上手くなったかな?というレベルなので、次回は参加できると思いますよ。

mochibonさん
協賛できるよう個体増やして下さいね!ヒメですが、やはり攻撃受けると早死にしちゃうんですかね?マー我が家の♀も産み疲れで元気ないですが。

 モトちゃんが饅頭持って笑ってる^^何気に私の絵も持っててくれて嬉しいです♪
 次回はぜひ楽しみにしてますよ、モトちゃん♪
 普通は違う種類で同居させても大丈夫なんですか、知らなかった・・・。もし同居できたらスペースの確保に困らなくてもすむかも!

プップさん
可愛いパプキンの絵ですね!
で、モトちゃんの場合は絵より中身(どらやき)で選んだようです。
多頭飼育ですが、私が使ってるのは幅50cm位の水槽ですから、スペース効率悪いです。でもある程度大きくないと喧嘩ばかりになっちゃいますので。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
