スポンサーサイト

line

待機中!

肝太のペアリングから1ヶ月以上経ったので、お嫁さんには別ケースに引越ししてもらいました。だから今産卵セットは”待機中!”です。
sanran11.jpg

でも若造の肝太が上手く交尾できたか心配なパパが、こっそりと産卵木を割ってみたら幼虫出現、「ヤッタネ!肝太」。若造もしっかり交尾していたようです。あと「お嫁さん、ご苦労様」
割り出しはもう少し様子を見て、9月始めに行うそうで、今から楽しみです。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

申し訳ございませんでした。。。

モトちゃん
ごめんなさいm(__)m
私のブログにコメントいただきまして。。。
ご回答が、大変×300・・・遅れてしまいました。
ほんとに、、、申し訳ございませんでした。気がつきませんでした。
なかなか、
素敵なブログですね。私・・・恥ずかしいです^^;
肝川も、大切にしていただいているようで・・・嬉しいです(*^^)v
菌糸瓶なのですが、、、
はっきり言いまして、どこのメーカーさんの菌糸瓶でも
同じですよ♪粗悪な商品は、販売するわけないと思いますし。
ヒラタケ系か、オオヒラ系か?くらいしか気にしておりません。。。
ちなみに、
ヒラタケ系ですと、ディキャッツ様、モリコン様、ハリケーン様などなど
オオヒラ系ですと、ニジイロ様、森田様、RTN様などなどです。
肝心なのは、愛情???と、予算(^^ゞです。

クワガタ飼育、頑張ってくださいね~~~!!!
これからのブログの成長と共に楽しみにしております。

長々と、失礼いたしました。

回答ありがとうございます

オオクワの幼虫が確認できたので現在菌糸ビン選定中です。
エルグームさんの回答を聞いて、とりあえず予算で選んでOKそうだと分かり安心しました。良形の子孫を残せるようがんばります!
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
