スポンサーサイト

line

ヤットデタマン!

年齢がばれそうなタイトルですが。

待ちに待ってたタランドゥスちゃんの大量材削りが始まりました。
これなら産んでくれそう!
tarakudou01.jpg

<2ペア目>
今回潜ってくれたのは、2ペア目の50mm♀です。
2週間ペアリングの後、人口カワラ材を入れた中プラケに投入して約2週間。この間がどんなに長かったか。

で、1ペア目の♀もカワラ菌糸ビンでセットして4日経ちますが、こちらは気配なし、何せ手強い♀ですから気長に待ちます。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや~、とりあえず良かったですね。
たくさん産んで、いっぱい子孫残して欲しいですね。

うちのも潜って約10日・・あと1週間は辛抱しようかと。
モトちゃんはどれ位で割り出すの?

じえーん国のじょし高○生のみなさ~んv-238お待っとさんでございました~古過ぎですか??家のタラ奥さんはウロウロしとります。。

すごーい削りかた、これは期待大きいですね
沢山産んでくれるといいですね

おめでとうございます。
これは確定、間違いないでしょう(^^)

私は頑張ってもヤッターマン orz

私は頂きもの固体が多いのでイタダキマン(打ち切りシリーズなのでマイナーかな・・・)です(^^;
(オークションで「ポチっとな!」ってのもネタ元はタイムボカンシリーズですな)

派手に削ってますね~マットを自前で作成しているかのように掘りまくってますね。
これは期待できるのかな~がんばれ>♀!

すげぇ

雪かきとかして、大量に出たみたいにすごい

爆産してそうですねぇ
ウチでもオオクワをセットしてますが まだ齧ってません
早くこんなにハデに齧ってほしいものです^^

すげぇー!
人間での素手でこんな真似は出来ません
流石クワガタ。。
ヤッパリカワラ材ですねぇ。

すごいですね。爆産の予感。
以前オオクワで、途中で止めなかったら材の
形がなくなるまで削ってしまった♀がいました
ので、削りすぎにはご注意を。

大量に出てる~^^
ワクワクしますね。
さて、モトちゃんパパさんはどれだけ採れる予想でしょうか^^
爆産祈願!

masaさん
いやー、豪快に削っているので、貫通しないか心配です。

たまどんさん
売るほど産んでくれると、エサ代に回せて嬉しいんですけどね。

回天さん
2週間を目処に割出しますよ。

島民さん
結局皆さんタイムボカンシリーズ世代ということですかね?

haya坊さん
まさしく、大いに期待してます。プレ企画に回せる位産んでほしいですね。

しゅうさん
ローゼンの時と削り方が似ているのでOKと思ってます。あとは産卵数ですね。

mochibonさん
「豚もおだてりゃ木に登る」「タラもおだてりゃ木に潜る」ですかね。

たっくうさん
豪快です。

fou2950さん
早く削ってくれないと気もみますよね。

EZZYさん
クワ♀恐るべし、ですかね。

くわあんもさん
芯だけになるまでは困りものです。

D.M.fatherさん
ローゼンと状況似てますが、材が細い分を考慮して13個位かな?希望は15個以上ですが。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
