スポンサーサイト

line

ギデオン孵化開始!

この前、43個割出したヒメカブト卵が孵化し始めました。
はたして何個孵化するか心配です(多すぎても、少なすぎても)。
himebaby01.jpg

でも生まれたてのbabyは本当に可愛いね!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ギデオン孵化おめでとうございます。
全部孵化したら大変ですが
折角なので全部孵化すると良いですね。
あとはプレ企画か里子に出して調整すると思いますが
頑張って下さい。

こりゃ40000HITはギデオン祭りですね!!

そういえば

月夜野きのこ園のサイトに採卵記事アップされてましたね!!

孵化始めましたか。
うちのもそろそろ一次セット分が孵化し始めるかな~
二次セットにも既にいくつか卵が見えるのでそれなりの数が揃いそうです\(^o^)/
(4Lタッパーに比較的浅め(1/4位)のマットでのセットなのでさすがに数十個ということはないと思いますが・・・)
後は産みすぎないうちに♀を取り出さないと。

こりゃあ爆産でしたねぇ。
管理、お疲れ様です。
第二回もセット中なら100は越えますね。

どうせなら

たくさん産まれたらどうしよう! の方で悩みましょうよ!
虫部部長のありがたいおことばを世に広めましょう
産まれ過ぎたらきっと某部長が引き取って下さると....
え? そんなことないって? (^^;

EZZYさん
マー全部孵化したら無理やりにでも里子に出しまくるのみですが。ところで5頭位いかがですか?

回天さん
40000は予定ないですが、里子募集の理由にしちゃいますかね。
それと月夜野さんのHPまだ見てないので、後で確認しておきます。

mochibonさん
本当に産みすぎに注意して下さいね。

しゅうさん
もうこれ以上は産ませません。余分に割出し管理用にアクセサリーケース買っておいて良かったですよ。

たっくうさん
虫部で引き取っていただけます?
でもギデオンならさほど場所を食わないのですし、大プラケでタコ飼いという手もあるかな。

line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
