スポンサーサイト

line

エ?30000hit記念

今日カウンターを確認すると

30000を超えていました。

25000から1ヶ月経たずの大台達成。これも皆さんの応援のお蔭です。

で、30000を記念してではありませんが、
ヤフオクでクワガタ飼育に役立つものを落札してしまいました。
到着したらレポしますね。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ、30000件、おめでとうございます。 
あと、ローゼンも良い感じですね。凄いっすねぇ。
23日セットのマンディブ、気配なしです。
持ち腹より101ミリの子が欲しいのですが、買い値を考えると「追いがけ」の勇気が出ません。
ブリードの♀、2匹くらい欲しいトコです。

J太郎さん
どうもです。
マンディは凶暴ですから、追いかけは怖いですよね。
でも大顎固定してしまえば安全ですから、ダイソーでグルーガン買ってはいかがですか。

タラちゃん並に成長早いですね。。今回のお買い物&大きな ママのお買い物楽しみです。。

30000おめでとうございます。
ローゼンのほうも順調ですね
飼育に役立つモノ気になります。
我が家のローゼン残念ながら割り出し失敗しました。
また次回がんばります。

祝30000HIT! 1ヶ月で5000HITとは凄いですね~
飼育用品ネタも控えているようで、これからもネタ満載ですね!
これからも楽しみにしています(^^)

おめでとうございます。
凄いペースですね(^^)

新兵器の方はワインセラーのような気がしますねぇ~?

30000hitおめでとうございます!
早いですね^^
何を落札したんでしょう...推理ネタ第二弾ですか(笑)

masaさん
やはり、モトちゃんスマイルの女性受けが最大の武器ですかね?

haya坊さん
たまたま我が家は上手くいきましたが、♀が☆になってしまったので打ち止めです。
haya坊さんも頑張って産ませて下さいね。

mochibonさん
ネタを切らさない為に必死です(冗談)。
でも、後先考えずに暴走してますので、ネタ切れませんね。

しゅうさん
クイズにする気はないので、種あかししちゃいますが正解です。
しゅうさんにいただいた、ブルマイ、ブータン、ネパらヒマラヤ系と今後手を出すかもしれないミヤマ系に備えて購入しました。

D.M.fatherさん
ということで、推理もの企画ではありません。
到着後は使い勝手等のレポも加えていきますので、お楽しみに。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
