スポンサーサイト

line

デッカイ買い物?

注記)クワガタ・カブトムシには直接関係ありませんが

ママが前から買おうかな?と言っていた物を、今日注文しました。
パパが言うには、ヘラヘラが何ペアか買えてしまう位高いものみたいです。
でも「モトちゃんのクワガタ飼育」にも役に立つので、商品が送られてくるのが楽しみです。

何が来るかは、到着まで秘密?
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママも買い物でモトちゃんの役にも立つもの???
なんだろうな~、到着が楽しみですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっと、ついに ママも参戦ですかっ。ママが好きな物で、「モトちゃんのクワガタ飼育」にも役に立つ??しかも、ヘラヘラが数ペアって・・・安く見積もっても200Kはくだらん品物ですね。。おNEWのエアコン? ワインセラーとかっ・・・

mochibonさん
週末位には届くと思いますので、お楽しみに。

島民さん
200kには及びませんが、結構奮発しました。
到着次第その威力を発揮したいと思いますが、使いこなせるかな?

え~っ!
さんざん考えたんですけど判りませんでした・・・。

おおおっ?どんな秘密兵器なんでしょうか?
ママさん公認というからには、家電関係でしょうか?
うちのママが欲しいといえば「食い物」なんですが(爆)

う~ん、なんだろう?
「モトちゃんのクワガタ飼育」にもってところが引っ掛かるですよねぇ(笑)
飼育自体に役立つものなら.....
直に「クワガタ飼育にも役立つので...」って感じで書くだろうに...う~ん
推理の結果、パソコンじゃないですか。。。
コナンばりに推理しましたが、考えすぎ...^^;

EZZYさん
クイズのつもりはなかったのですが、皆さん推理なさってるようでちょっとした企画になってますね!

しゅうさん
家の奥さんも食べ物は好きですよ。でも今回はちょっと違ってます。

D.M.fatherさん
「モトちゃんのクワガタ飼育」にもってところが引っ掛かるですよねぇ(笑)
素晴らしい推理力です!
ちなみに私のレスの中にもヒントがありますよ。これで正解がでるならコナンを超えているかも?

わかった。セラーですね?

回天さん
まだまだ、推理が甘いですね。
上記D.M.fatherさんのコメントがものすごいヒントですよ。

デジカメ?

実は私もデジカメって...それも一眼レフではないかと...マクロレンズも含めて。
私もデジカメ買うまでは一眼持って彼方此方行きましたが、最近お手軽デジカメで銀塩の方はず~っとご無沙汰です^^;
もし、デジタル一眼なら羨ましいなぁ。。。

回天さん、D.M.faterさん
記事UPしましたが、正解はデジ一です。
「使いこなせるか」が大きなヒントでした。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
