スポンサーサイト

line

モトちゃんのBugs Life

ママが僕の小さい時の写真を整理してます。
出てきた写真の中にこんなのが。
motochan02.jpg

虫好き第一章:僕が1歳の時
ママが捕まえたゴマダラカミキリ大好きだよ!

motochan01.jpg

虫好き第二章:僕が3歳の時
ヤッター、セミを捕まえたぞ!

motohera02.jpg

虫好き第三章:そして今
クワガタ・カブトムシに囲まれてるよ!
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い写真ですね。
少し昔を懐かしんでるんじゃないでしょうか?
モトちゃんも大きくなったらパパ以上のムシ狂になってることを祈りつつ合掌。。

モトちゃんの2章から3章へのレベルアップはすごいですね。
いっきに外国産まで行ってるじゃないですか。
4章以降がたのしみですね。

モトちゃん(ノ´∀`*)ァヘァヘ

あのね、あのね、、、
もぉ少し大きくなって、彼女ができたら
昆虫よりも、彼女をかまってあげてね(ノ´∀`*)ァヘァヘ

EZZYさん
このまま行けば、近い内に追い越されるかもしれません。

JACKさん
2~3の変化は、主に私の意気込みの差ですね。

なちこたん
クワガタより女性を大切にするよう教育しますね。

小さいときから昆虫に親しんでいたんですね!
小学校に入る頃にはもう、ベテランになってますね~(^^)

mochibonさん
1歳から始まっていたのは気付いてませんでした。
ブリード暦なら私と一緒ですから、凄いかもしれない?

パパへ、すばらいし環境ですね。こりゃ二世もかなりの虫好きなにりますわ。。

島民さん
日本に昆虫採集できる環境が有る限り、この血統を絶やしてはいけないと思っています。
その為にも、モトちゃんには私の知識の全てを伝授せねば。
目指せ究極の「北斗採集拳」アチョー。「お前はもう、捕まっている。」「ヤベシ。」
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
