スポンサーサイト

line

パラワン帰還

回天さん家の産卵促進の為一週間出張していたパラワン♂が帰還しました。
きっと良い仕事をして来たと信じ、回天さん家の♀が爆産するよう念を飛ばしてます。
とりあえず、♂君ご苦労さん。
<産卵セット>
追い掛け無しでセットに投入した♀は、潜ったままで姿を見せません。
今日、蓋を開けて中を覗いたところ、沢山の削り跡を見つけることができたので、上手く行っているようです。
来週末には♀を取り出してみる予定ですが、はたして結果はいかに?
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

 パラワン君、ご苦労様でした。これで爆産してくれると良いですね。
 人間にたとえると・・・浮気!?外で子供を作るだなんて・・・(すみません^^;)出張♂君、回天さんのとこの♀に怒られないように気を付けてお帰り下さいw

プップさんのコメントに、笑ってしまいました(ノ´∀`*)ニャハハ
そのうち代理出産にも挑戦してみたりしてε≡≡ヘ( T∀T)ノ

プップさん
パラワン君は我が家ではペアリングしていませんので、浮気にはなりませんよ。
blog仲間が増えたおかげで、こういった貸し借りができ、余分な出費無しでブリードできるのが嬉しいですね。

なちこたん
代理出産?良いかもしれませんね。ペア持ってるけど場所が無いといった人から、成虫預って、取れた幼虫のうち、所有者が必要な分をお返しし、残りは譲っていただくといった方法もありかも。

パラワンありがとうございました!
♀は2日程前から潜って出てきません。
無事産んでくれる事を願います。

ところでローゼン君はどれ位で割り出す予定ですか?
今、悩みまくってます >< いつ割り出そうかナ・・

回天さん
潜ったなら一安心ですね!
私は2週間目安で今週末割ってみようと思ってます。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
