スポンサーサイト

line

祝!25000Hit記念プレ企画開催

今、カウンターを確認したところ25010となっていました。ということで

祝!25000Hit記念 プレ企画

を開催します


私からの里子ちゃんは
1)スマトラオオヒラタ(ベンクール産WF1)80upペアを3セット
2)ヒメカブト(ジャワMt.サクラ産F2)小型1ペア
ご応募ありがとうございました
3)タランドゥスツヤクワガタWild♂65mm C品
残念ながら☆になりました
を出品させていただきます。
尚、タランドゥスは腑節取れ等状態はかなり悪いので、お子さんに見せたい、死後標本にするなどのご要望があればお送りします。

応募方法は、下記メールアドレス宛てに住所、氏名、連絡先、希望の品を記入し送信して下さい。
メールアドレス: dorcusmoto@yahoo.co.jp

尚、いつものように協賛していただける方、よろしくお願いします。
<クイズの結果>
残念ながら正解者は有りませんでした。
最も近かったニアピン賞は

4/1と予想されたギデオンさんです。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!モトちゃんおめでとう!!プレ企画!!!

blog モトちゃんのクワガタ飼育 祝!25000Hit記念プレ企画~~!!に協賛いたします。時期的にも良いということで、景気よくいきたいと思いま~す。1.セレベスオオヒラタ 65mmWDペア スラウェシ島・パロポ2.ダイオウヒラタ 72mmWDペア ジャワ島・アルゴブーロ...

祝!モトちゃんのクワガタ飼育25,000HIT

モトちゃんのクワガタ飼育が25,000HIT突破を記念してプレ企画開催中です。都会の雑記林はじめ、協賛の方々のプレ品も出揃い始めてますので興味のある方はどうぞ!今回も残念ながら我が家からは協賛できる固体はありませんので、応募者となって応募させていただこうと...

モトちゃんのクワガタ飼育 祝!25000Hit記念プレ企画に協賛

blog モトちゃんのクワガタ飼育 祝!25000Hit記念プレ企画に協賛いたします♪私からの協賛品は!!パプアキンイロクワガタ(パプキン)イリアン ワメナ産WF3 幼虫5頭の1セッ

モトちゃんのクワガタ飼育25000HIT記念

遅ればせながらプレ企画協賛いたします。パプキン新成虫ペア×1ブルーグリーン♀とノーマル♂です。この血統は♀にブルー系が出やすいようです。我が家にいる兄弟♀も全て
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

昨日はありがとうございました。
また来週という事で・・

プレ企画、いよいよはじまりましたね!
さて、こちらでも協賛品探してみますか。

25000hitおめでとうございます。
3月31日予想はずれてしまいました...残念。
今回もタイミング的に協賛できるものは無いのですが、
皆さん協賛で盛り上がるといいですね。
私も楽しませていただきます^^

おめでとうございます。
早速、プレ企画協賛品のリストを作成いたします。
出来次第アップいたします。
お楽しみに~(^^)

25,000HITおめでとうございます!
早かったですね~(^^)

時期的にまたも協賛できそうもありませんが今回も盛況になりそうですね。
早く我が家からも協賛品が出せるようにがんばらなくては・・・

25,000hitおめでとうございます。
今後もクワカブの輪をどんどん広げていってください。
協賛できるモノがなくて申し訳ありませんが、陰ながら応援しています。

25000hitおめでとうございます!
私も今回は協賛できませんがいつか協賛できるようになるといいなぁorz
今後もカブクワブリードがんばってくだされ!( ´∀`)

エラーが発生しました。

回天さん
お気持ちどうもです。もし了解が得られればスタッグさんとこのパプキンとか?良いんじゃないでしょうか。

D.M.fatherさん
いつもコメントありがとうございます。協賛はあくまで余剰があるならで結構ですので。
次回は50000ですから半年位先かな?

しゅうさん
いつもありがとうございます。毎回豪華な協賛で盛り上げていただき感謝しています。

mochibonさん
次回位までに協賛できる位、がんがんブリードして増やして下さい。

くわあんもさん
また飼育生体が増えちゃいますね。種類が増えたのをブリードして、何時かは還元して下さいね。

アレクさん
何よりも気持ちが大切です。最近気合入れて成虫購入してますが、本当は里子や種♂の貸し借りでまかなえるのが理想と思ってます。

早速きましたぁ~

25,000hitおめでとございますヾ(。´∀`。)ノ
もとちゃん超~かゎぃぃ(σ´∀`)σ癒し系・・・。
えぇと、コメントお返事にも書いたのですが、
彼氏もお世話になってます(ペコリ)
これからもよろしくお願いします。

25000hitおめでとう御座います。
お~!私がニアピンでしたか!
お約束してました通り、協賛させて頂きます。しかしながら現在セット中の物ばかりなので
、1種類のみとなりますご了承下さい。賞品の内容は後日、私のブログにて発表させて頂きます。

25000hitおめでとうございます。これからも楽しい仲間どんどん増やしてくださーい。バトル見てマンディブほしくなっちゃいました。。

25000hitおめでとうです。
いやぁ~自分ところはまだまだ先です。
プレ企画にダイオウの数ペアで協賛したいなと思ったんですが
♂がまだまだ幼虫していますのでプレ企画期間とかなりずれますので
次回にでもタイミングあえば協力させていただきますね。

おめでとうございます

お譲りできそうなものが今はないのでかげながら応援してますぅ

なちこたん
「彼氏もお世話になってます」気になりますね。誰だろう?
基本的に読者の多くは既婚者なので‥‥見つけるのは容易、でも不倫とか(冗談です)。
これからもちょくちょく遊びに来て下さいね!

ニアピンのギデオンさん
協賛ありがとうございます。これからも宜しくです。

島民さん
私も島民さんバトルの影響でコーカサスに手を出しそうで怖いです。

EZZYさん
気持ちのみで十分ですよ。まあ、次回のありますのでチャンスがあれば宜しくお願いします。

たっくうさん
まずは産めよ増やせよで頑張って下さい。
ナオちゃんは、またお友達(たっくうさんのお子さん達)と遊びたいと言ってました。

25000hitおめでとうございます。
3日ほど、ネット環境に居なかったモノですから、遅れました。(^-^;
前回は、お世話になっているので、何か協力したかったのですが、
今は、飼育数が少ないモノですから、次回には、協賛出来ればと思っています。

おはずかしながら...

よく考えたら

 ♀殺しして存在意味を失った♂(奈良オオ品WDヒラタ関係)



 累代飼育分ジャワ産ギラファ(WF1) ♂新成虫
 (そろそろ食い始めるのでは? でも80mm後半だよ)

ってのが温室でヌクヌクしておりました....
♂ばっかりなので、リアルムシキングの闘虫としてしか
用がないかもしれませんが.....

出せるもしれないので見直してみます....

ちなみに我が家の子らもまた遊びたいとせがんできます(^^;

25000HITおめでとうございます!
いつもバグヘッドがお世話になっており、ありがとうございます。
何かお力というか、プレ企画に協賛させていただきたいのですが、プレに出すガタ達の規定というか、ありますか?当然、喜んでもらえるものでなきゃダメですよね・・・。

たまどんさん
こうしてクワ・カブの輪が広がればOKですので、余品がある時に協力して下さい。

たっくうさん
世の子供達は当然♂が好きですから、♂のみ大いに結構ですね。下手にペアで差し上げて、もてあます程産んでしまうのも不幸かもしれません。

3号さん
規定なんてものは持ち合わせていません。里子、里親の関係から輪が広がるなら何でもOKですよ。

遅ればせながら25000HITおめでとうございます。
順調に飼育種も増えているようでうらやましい限りです。
50000HITあたりでは何か協賛できるよう、黙々と腕を磨いておきまする。

25000HITおめでとうございます♪

いつも出遅れですみません(^^;
また毎日ブログご苦労様です。
私は書き始めると結構時間がかかるので毎日は更新出来ない事に最近気付きました(爆)

さて協賛品ですが余りめぼしい物はないですがとりあえずセプテン2令ペアなんて言うのは如何でしょうか?

遅くなりました(汗
25000HITおめでとうございます。
イリアンワメナ産のパプキンWF3幼虫(3月末孵化)5頭1セットの協賛いかがでしょう!
色はまだ固定できてませんので何が出るかは不明です。

taishinさん
「飼育種も増えている」‥ 単なる暴走です。プレ企画に間に合わそうとセットしたのも間に合わずで、この後爆産されたらPostプレ企画しないとパンクです。

綺香のパパさん
パパさんの場合は日記というより解説書ですから、書くの大変ですよね。メインはトピックス、続きに解説と分けるととりあえずupし易いし、後から解説追加できるので良いかも?

YSPさん
パプキンは大衆に人気のある種ですから、喜んで宜しくお願いします。

遅ればせながら協賛いたします。
パプキン新成虫ペア×1
ブルーグリーン♀とノーマル♂です。
この血統は♀にブルー系が出やすいようです。
我が家にいる兄弟♀も全てブルー系です。

回天さん
ありがとうございます。できればTBしておいていただけるとGoodです。

遅くなりました

モトちゃんパパさん
TB入れました!
画像もupしましたよ!!

けつてい

パプキンの件、D.M.fatherさんから申し入れありました。
これから連絡取り合いますネ

はじめまして!またきますね。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
