スポンサーサイト

line

アジア最強決定タッグマッチのはずが?

今日はblog仲間の人とミニオフ会の予定。
そして、パラワン♂君は回天さん家の♀産卵サポートに出張することになったので、僕の前からの希望、

リアルムシキングバトル

が急遽開催されました。
テーマは「アジア最強決定タッグマッチ」
出場選手は
フタマタ軍団:マンディ100、セアカ80 合わせて180
ヒラタ軍団:パラワン92、スマトラ85 合わせて177
凄まじい戦いが見られそう!
<結果は?>
第一回戦はセアカVSパラワン
batle01.jpg

ところが、セアカが全く戦意無しで、パラワン不戦勝。
第二回戦はマンディVSスマトラ
batle02.jpg

いきなりスマトラが接近し、最初の一撃
batle03.jpg

ところが、この後戦意を失い、マンディ不戦勝。
最後はマンディVSパラワン
batle04.jpg

多少の鍔迫り合いはさせたものの、私が戦意喪失で引き分け終了としてしまいました。
期待持たせてすみません。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい対戦をしてますねぇ。そういう戦いを見るのは好きです。
しかし、まともに決着ついたのはないですね。。。

sesunさん
怖くて、本気のバトルはさせられません。
鍔迫り合いでもガキガキと凄い音を立ててますから、内心ビビッてました。

やってますね!自分の持ちクワで戦わす気は無いのですが、他人の無責任に興奮しますね。知り合いもパラワンvsパラワンでやったら顎折れと穴開きの目にあったので後悔してました。

EZZYさん
ですよね。この位のサイズ同士だと何かのはずみで☆も十分ありえますから、勿論本気で戦わせる訳にはいきません。

masaさん
カイロで温めてテンション上げるなんてもってのほかです。気分だけ楽しむのが目的ですから、保冷材で冷やしてからかな?

ええっ、、スマトラの根性ナシ!再戦 お願いします。。

島民さん
スマトラはエサ食い始めたばかりの若造なので、まだ戦力不足だったかもしれません。
がんがん食い始めたら、再戦させますか?

ぉぉぉ!!!!燃えますな!!!
スマトラかこいい。

mojoさん?
近い内にスマトラ再戦の要望が来ていますので、お楽しみに。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
