スポンサーサイト

line

潜行開始!

パパはいつものように、夜の飼育部屋チェック。
ローゼンセットのプラケを見ると、
「♀が見えない」
ケース裏側を覗くと‥‥
大量の削り糟。
ヤッター、早々に潜行開始!
rosenset02.jpg

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はやいですね^^
後は遊びじゃない事を祈るだけですね(笑)
それと、割り出しのタイミングですかね。。。

ローゼン順調ですね。
たくさん産んでくれるといいですね~

うちもそろそろオオクワやHopeiのペアリングの準備しようかな。

おおおっ、これは確定ですか!
後は何頭出てくるか、楽しみだね(^^)

割り出し?

メスの取り出し?
タイミングがうまく行きますように (_人_)

D.M.fatherさん
まだ割出しまでは考えていませんでした。1ヶ月半位が目安かな?

mochibonさん
我が家も越冬コクワが活動開始しました。オオクワももうすぐでしょう。ということで今のセットを早めに終了しないと次がつかえてしまいそう。

しゅうさん
タラよりは素直なようです。数は期待していませんが、十分累代できる分は欲しいですね。

たっくうさん
そうか、取り出しを考えないといけないんですね。まあじっくり作戦考えます。

 クズクズだぁ~♪♀に気に入ってもらえたみたいで良かったですね!
♪ば・ば・ば・爆さ~ん♪
 プップからローゼンへお歌のプレゼントでした^^;

プップさん
応援歌ありがとうございます。
沢山産んでくれると、色んな人にオウゴンの輪が広げられるのですがね。

いかん・・
うちのチェックしてない><
同じように潜ってくれてるといいなあv-344

回天さん
報告は後ほど。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
