スポンサーサイト

line

産卵セットへお引越し

ペアリング開始したローゼン。
♂もその気になってきたので、産卵セットへ仲良くお引越し。
rosenset01.jpg

材は砂埋めレイシ。
気に入って産んでくれるのかな?
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ~っ、とうとうですね^^
ナンかドキドキ(笑)
我が家も今週産卵セット組みます!

私は先月組みましたが・・・ダメでした。
頑張ってください、期待してますよ~!

まずは

一齧り始めてくれるまで落ち着かないですよねぇ...
齧り始めると潜りだすかこっちがそわそわするし(>_<)
とりあえず、今週はワクワクドキドキですね!

私も同じく砂埋めレイシで挑戦中です。
昨晩ペアリングをはじめて2時間観察していたのですが
♂はやる気マンマン。でも♀の生殖器が開きません。
ひょっとしてハズレ♀だったの?なんて思っちゃいます。
(もう完熟なんですけど、ナゼ???)
見てないところでちゃんとしててくれるといいんですけど・・

D.M.fatherさん
現在♂がメートガード中、材には若干齧った跡がありといった状況です。

ギデオンさん
タラも上手く行ってないので、自信ないのですよね。でも産んでくれることを信じてます。

たっくうさん
まさしく、ソワソワ、ドキドキです。

回天さん
私も合体シーンは見てません。意外と観察し難い種なのかもと、楽観的に考えましょう。

 レイシって卵のうちに採卵しないといけないんですよね。たくさん産んでくれますように。

プップさん
レイシで幼虫まで持っていけますよ。
レイシが駄目というより、レイシ使う虫の卵が孵化し難いんじゃないですかね?
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
