スポンサーサイト

line

宝の木

今日は東京に住んでいるナルちゃんが遊びに来てくれました。
夏休み前日でパパも早く帰ってきたので、皆でご飯を食べに出かけた帰りに、以前パパが見つけた「宝の木」に行ってみました。
大きな洞の周りにカブト♂×2、♀×2を見つけ、ナルちゃんと僕とで捕まえました。
ちょっと高い位置でパパが「でかいノコ見つけ!」
手にのせて見ると、今までで最大サイズのノコ♂でした。「やった~」
でもナルちゃんと僕とどちらの物になるかでちょっと××。結局、以前に捕ったノコをナルちゃんに上げることで一件落着。
ザイスを計ったら約67mmの大物でした。でもパパが「若い固体のようだからちょっと心配だな?」元気に長生きして下さい。
nokobig01.jpg

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
