スポンサーサイト

line

お久しぶりの顔見せ

♀は目だっているけど、♂が全く姿を見せなかったギラファ君。
つ、ついに菌糸の壁を食い破って姿を現しました。
さすが世界最大のクワガタ、パット見でもデカイ!
girafababy07.jpg

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

顔見世!嬉しい瞬間ですよね~。ましてでかい頭だったら。
それにしてもお行儀の良い♂君のようで、うらやましです。

たくちーさん
確かにお行儀が良い♂ですね。
1900瓶に投入し、すぐ食痕が出たあと2ヶ月半全く姿を現しませんでしたから。
時期的にはそろそろ瓶交換時期なので、早く動きが知りたいと思って矢先でした。

綺麗に窓つくりましたね^^
そうそう、うちのギラファ(たっくぅさんから頂いた)半分より下の方は食痕集中して、それより上は全くなかったり、1ヶ所位でなかなか食痕でていないし、ギラファって居食いタイプ?…そんなもんなんですかね。。。

masaさん
平凡と言いながら100upなら問題なしでしょう。
我が家はとりあえず100越えが目標です。

D.M.fatherさん
♀も底の方にはりついているのが多い気がしますので、意外と居食いタイプかもしれませんね。

こんにちわわっ!て、♂の頭はでっかいですね。早く体重測定したいですが、ゆっくり食べてもらいましょう。。

島民さん
そう!本当はほじくり出したいのですが、あまりに大人しく食べているので強硬手段に出られません。
でも月末には菌糸交換予定です。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
