スポンサーサイト

line

やっぱり

人工蛹室へ移動していた、ヘラヘラ幼虫が蛹になりました。
思ったとおり、立派な♀。
これで3頭全て♀の可能性が大きくなりました。
頑張って婿さんさがすぞ!
heraherasanagi03.jpg

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

無事に変身してくれて良かったですね。。ご立派なプロポーションのようで・・・。

つやつやでプリプリ~
クワガタの蛹とは又違った質感ですね。

婿様がきたらハーレム状態ですね!

うちのも...

蛹になってれば、「♂と♀交換して!」とか「♂貸すよ」とかって
話できそうですが....

そろそろ蛹になってもよさそうなのに....
全くその気が無いらしい(--; > DHH 幼虫3♂ & 2♀
困った奴らです。
あと半年は幼虫してる気がするぞ、こいつら...

島民さん
無事変身してホッとしてます。他と比べたことがないので何とも言えませんが、結構いい線いってるかな?と思ってます。

mochibonさん
ハーレムにすると、この夏は幼虫に占拠されてしまいそうなので、多妻にはしないつもりです。

たっくうさん
気にしていただいてありがとうございます。
どうせなら、大枚はたいて超極太、大型♂でも手に入れましょうか?

我が家のも

立派な♀ですね。
うちの♂の羽化は恐らく秋~年末ですから
やっぱりブリードは使えません。

残念・・

ウチのヘラヘラ♂も漸く、後食を始めました。
もう少しすると、あの血統の♀と交尾させたいと思ってます。
あの血統とこの血統ですから、うひひ。

回天さん
♂探しもなかなか楽しいので、これはこれで良かったかな?と思ってます。累代できなくても、自分のオリジナル作る方が良いのかも。

EZZYさん
何か楽しみな雰囲気ですね。
そんなに良血なら、♀をあずけて交尾お願いしちゃおうかな?
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
