スポンサーサイト

line

Preプレ企画

宣伝不足だったせいか、クイズへの応募が見受けられないようなので、あらためて宣伝します。
25000Hit達成プレ企画を目前?に控え、Pre企画としてクイズを出します。

問題:

当Blogのカウンターが25000を記録

するのはいつでしょうか?


応募は下記アドレスへメールして下さい
dorcusmoto@yahoo.co.jp

尚、締め切りは3月12日までとさせていただきます。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モトちゃんパパさーん!

ここに締め切り書いておかないと....
卑怯者の私は 24500 ぐらいまで粘ってから
応募してしまいます (>_<)

前回のは締め切りすぎてましたねぇ(--;
http://dorcusmoto.blog16.fc2.com/blog-entry-172.html

> 25000Hit達成日は何月何日でしょう?
> 応募期間は今から3月5日まで。

たっくうさん
締め切り入れておきましたので、セコイことはせずに答え考えて下さい。

私にももう少し時間をください。

(ToT)

モトちゃんパパさんに怒られてしまった....
締め切りぎりぎりまで待ってたら、
また忘れて締め切りすぎてしまいそうなので
応募しました。よろしくです m(_ _)m

締切りは日曜日ですか~
今月中に到達するのは確実っぽいですね~難しい。
もうちょっと様子見させてください(^^;

応募しました

予想してみました。あたるといいな。
でも、人気ありますからねぇ~。ここは。

島民さん
こういった企画は予想が難しいから面白いので、至急決断願います。

たっくうさん
別に怒ってはいません。当たりが出るか出ないかの線で行きたいと思ってるもので。

mochibonさん
日曜MUSTですよ

くわあんもさん
大いに予想してください。

20000hitの時は子供たちが風邪でバタバタしてたもでチェックしてませんでした^^;
すごく出遅れましたが20000hitおめでとうございました。
今回の是非参加させていただきます。
後程メールします!

D.M.fatherさん
この時期に風邪ひいてしまうのは仕方ないですね。
落ち着いたところでじっくり予想してください。

ありゃ、メール行ってますか?

回天さんは一番乗りです。

ありゃありゃ?

こんな企画があったとは知りませんでしたf^_^;
次回応募させていただきます♪

綺香のパパさん
期限切れてますけど、応募していただいてOKですよ!
所詮は間をつなぐ為のゲームですから、大いに遊んで下さい。

お言葉に甘えて

携帯からではカウンターは見れないので帰ってから応募させていただきますm(_ _)m

応募しました♪

本当はもう1ヶ月くらいかなと思ったのですがおめでたいので♪

綺香のパパさん
皆さんの予測はちょっと早めすぎないかな?といった感じです。
自己分析結果では4月10日頃と予測してますが。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
