スポンサーサイト

line

インフルエンザ?

モトちゃん突然の発熱でダウン。
幼稚園ではインフルエンザが流行ってるらしく、なんだかヤバそう。
明日病院へ行って見てもらいます。
もし、インフルエンザだと、悪夢の連鎖が考えられるので余分にタミフル貰ってこないと。
<準備>
4月のブリードに向けての仕込みをしました。
詳細は4月までのお預けです。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こりゃ大変!
急な発熱だとインフルエンザの可能性大ですね、モトちゃん大丈夫かな~?

家族の皆さんもお気をつけて。
幸い私だけは難を逃れたものの、我が家もエラい目にあってますので(^^;

あら~、モトちゃん、心配ですね。
インフルエンザでなければ、良いのですか、、、
早く、よくなってね。

こちらの方では、インフルエンザは、だいぶん落ち着いてきました。

心配ですね~
ウチのお子の保育園でも流行ってますよ。
家族全員ダウンなんて最悪な状態になったらえらい事です。
お気をつけて下さいまし m(_"_)m
モトちゃんお大事に...

心配ですね・・・・
本当に早く治ると良いですね
お大事に・・・・

インフルエンザも怖いですが

48時間以内にタミフル服用で、即回復するはずです。
我が家では今期、インフルエンザかかりましたが
これで即効回復しております。
それと、同時に流行している風邪に注意。
今度の風邪はお腹にきて、吐きまくりです。

がんばれモトちゃん!

おだいじに (ToT)

私のほうでは
2週間くらい前に娘の幼稚園ではやってました...

我が家、「外れ」ても構わないので
家族みんなで毎年インフルエンザの
予防接種うけてます
(申請すると一部健保から補助が出るため、利用してます)

mochibonさん
ビンゴでした。でも薬のんで回復しつつあります。

たまどんさん
モトちゃんは親に似て回復力大のようです。

スマイルさん
幼稚園とかに通っている限り、避けられない出来事のようですね。

shooterさん
お気遣いありがとうございます。

回天さん
タミフル飲んで、元気になりつつあります。副作用云々が言われていますが、この即効性は捨てがたいですね。

たっくうさん
私は予防接種反対論者なんですね。的中率が80%超えないようならギャンブルと一緒と思ってます。

 うちのチビも今日から発熱・・・夕方に短時間で38.9℃まで熱が上がったので、さっき救急まで行ってきました。インフルエンザの検査は陰性でしたが、発病してからの経過が短いのでインフルでも検査結果に出ない場合があるそうです。明日再度かかりつけの小児科で検査です・・・。

 ちなみに私は毎年予防接種をうけてますが、毎年流行にのってしまいます。今年はすでにインフルエンザに感染し完治済みです^^;

 モトちゃん、早く元気になるといいですね(祈)

プップさん
一昨年は全滅、昨年は無事乗り切りましたが、今年はモトちゃんのみか、はてまた全滅か?
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
