スポンサーサイト

line

BE-KUWA18

パパが会社の帰りに昆虫ShopでBE-KUWA No.18を買ってきました。
今回はディナステス特集。
ヘラクレス、ネプチューン、サタン、ヒルスといった憧れのオオカブトの記事がいっぱいです。
bekuwa02.jpg

<店長曰く>
今回のNo.18は永久保存版的内容だそうです。
実際読んだ感想もオオカブト好きにはたまらんでしょう!という感じでした。
ということで、もう一部買って保管しておこうかな?(私はこういった悪戯な商売はしません)
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も仕事中、妻にメールして買っておいてもらいました。
もう、二冊しかなかったそうです^^;
内容もそうですが、表紙結構インパクトありましたね^^

モトちゃんへ

やっぱりヘラクレスはカッコいいね!
次はどんな種類が家にやってくるのか
楽しみだね!!


モトちゃんパパさん

今回のビークワ、自分には目の保養であると同時に
かなり毒性を持っています。
今すぐ「ほしいほしい病」が発症しそうですw

ヒルス関連や

ヘラ亜種論、ネプ・サタ亜属論など話が活発になってきたら
もう一度再編して欲しいですが、
それさえなければ、数年はこれで十分!
それよりも 数年後に外国産を飼育してて平気なのかの方が心配 (ToT) です。

おじちゃんもビークワといっしょに

ヘラクレスの幼虫買っちゃいました。

デヘヘ~ いいでしょー(^^)v

モトちゃん、パパさん、こんばんは。

おー、かっこいい表紙ですね。

やば!週末に買いにいかなくっちゃ・・・。

まだ、あるかなーーー。

D.M.fatherさん
確かに表紙はインパクトあります。内容もなかなかですので大事にしたい1冊ですね。

回天さん
ほしいほしい病大いに結構、と言いたいですがディナステスは高額種が多いですから半端じゃないですね。私はカブ<クワなのでそれ程毒ではありませんでした。

たっくうさん
覚悟決め手ネプ行っちゃいましょうよ。個人飼育のレベルで警察ざたにはならないと思いますよ。

麦わら@隊長さん
ヘラヘラ買っちゃいましたか!良いですね。大きく育てて下さい。

しゅうさん
私が買った時点では数冊在庫ありましたし、biddersの即決で購入という手もあるかと思います。

今晩は・・・>モトちゃん

おひさしです>モトちゃん
BE-KUWA18号ですね、まだ購入していないですわ(微笑)
奈良オオクワセンターで通販で購入しましょう(これが簡単で便利です、近くの書店には、置いてないしね・・・(T_T) )
今年は、面倒なので通年購読にしちゃいましょう
奈良からメール便で送られてきます、段々手抜きが出来るようになりました。
インターネットは、便利ですね。

あぁ....

「覚悟決めて誘惑に負けたい!」
「地獄の果てまで落ちてもいいさ!」なのですが....
逆の意味で、地獄に突き落とされました。
とても残念な結果になって落ち込んでます....

まもさん、こんばんは。
奈良オオ通販も良いですが、私は会社帰りにshopに寄れるので、そこで買いました。ただ年間購読は思案中です。

たっくうさん
ネプ残念でしたね。でもめげずに再び立ち上がって下さい。

障害を乗り越えやっと見れました。まだ全部見ていませんが、ヘラ大大大ファンの私には、ちょっと複雑な心境ですが・・・。全部理解する頃には、次号でてるかも。でも、グラシロは良いですね。ほしくなっちゃったよモトちゃん。

島民さん
グラントも行っちゃって下さい。
どうせなら、ヘラクレス島を卒業してディナステスアイランドにしてはいかがですか?
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
