スポンサーサイト

line

プレゼント決定!

ずいぶん遅くなっちゃたけど、僕の誕生日のプレゼントが決まりました。
ジャジャーン!
正解は2番でローゼンベルグです。
到着が待ち遠しいな。
<背景>
モトちゃんはお年玉でローゼンを買うと言っていましたが、ママから止められ迷っていました。
ということで、私がプレゼントすることに決めたのですが、年明けからローゼンが品不足。値段がつり上がって購入できず。
LUMBERさんの65mm 6300円でけりを付けようと思った矢先に、ARISTOさんから大量出品。
本日無事69mmペアを4000円+消費税で落札しました。
送料&梱包料浮かす為に、おまけも検討中。
bidders覗けば、正解が分かるかも?
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モトちゃんへ

念願かなってよかったねえ。
オウゴンはピカピカでカッコイイぞ!!

モトちゃんパパへ

ARISTOさんの大量出品、自分もチェックしてました。
ただうちで買ったのとでは産地がちがうような・・でも・・
ひょっとしたらローゼンが初のビッダーズ参加になるかもしれません。
だって安いですよ。やっぱv-356
ハリムンはしばらく休ませますかね・・

モトちゃん、頑張って育ててね(^^)
>パパ
福袋に入ってたローゼンは、間違いなく現地飼育品ですね。
しかも割り出し直後のようで、また眠ってしまいましたもん(^^;


ローゼンベルグか~よかったね、モトちゃん!
早く届くといいですね!

モーレンカンプがうまく育てられたら我が家でもいずれ導入したいな。

回天さん
安いですよね!でも今日まで待てばもっと安く手に入ったかも?

しゅうさん
落札したものも材割飼育品ですから、即ブリはできないかも。

mochibonさん
どうせなら是非モセリを。そしてお互いブリード上手くいったら交換しましょう。

モトちゃん、パパさん、おはようございます。
モトちゃん、やったね。
ピカピカ楽しみだねーーー。

モトちゃんへ

 ローゼンGetおめでとう!やさしいパパで幸せ者だね^^到着が楽しみだね~♪おまけは何になったのかな?

モトちゃん&パパさんへ、タラの次は、ローゼンって、ピカピカでリッチですね、、カワラ?が活躍ですね。。

しゅうさん、どうもです。
飼育品なので黒いかもしれませが?

プップさん
やさしいパパというより、クワガタ欲しい病のパパですかね?

島民さん
カワラ有効活用できるよう上手くブリードできると良いのですが。

おじちゃんの退院祝いは、トクノシマノコギリでした

麦わら@隊長さん
退院祝い?入院されてたんですか?
でもクワガタ見たら直ったって?
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
