スポンサーサイト

line

FC2 Blog Ranking

FC2でランキングサービスが追加になったので、登録してみました。
プロフィールの下にランキングのバーナーを設置しましたが、皆さん飾りだと思って下さい。
20060115221209.gif


モトちゃん&パパ
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

間違いなく

「クリックしてくれ!」って指示だと思い、
ワンクリックしておきました(^_-)-☆

たっくうさん
クリックどうもです。

無視して・・なん言われると、むしょーに見たくなります・・3位!うちわー、親分が、強制捜査でどうなるのかなっ??

NHKの件情報ありがとうございました^^
カブメさんのところ寄ってきました。
ところで、せっかくなんで飾り押しときました^^
なんか何処もリス系が強いからクワ、カブblogで1位とっちゃいましょうよ(笑)

島民さん
堀江モンなんとかして下さい。ライブドア共連れ安で大損害ですよ。

D.M.fatherさん
りす、可愛いし癒されるし。
勝負するならリアルムシキング特集しかないかな?

クリックしてみました(笑)
堂々の1位でしたよ!おめでとうございます!!

D.M.fatherさんから僕のブログにコメントいただきました。どんどん輪がひろがっていくようでうれしかったです♪ありがとうございました。

カブメさん
D.M.fatherさんが初コメントだったとは以外でしたね。
カブメさんとはblogでは古い付き合いの部類に入りますし、D.M,fatherさんは、古い記事も読まれているので当然立ち寄ってると思ってました。
しかし、blogの輪を広げるのが主旨ですから、私もそう言っていただけると嬉しいです。
ランキングですが、ペット→その他はTopですが、小動物→その他ではリスに押されてます。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
