スポンサーサイト

line

Happy birhday!

今日は僕の誕生日で5歳になりました。
プレゼントにムシキングgoods買ってもらいましたが、RCバトルは駄目だったので、ちょっと残念です(クリスマス、正月と続いているので金銭的に厳しいのです)。
パパにはクワガタ買ってと頼んでいますが、買ってくれるかな?
birthday02.jpg

<はたして>
モトちゃんに一番欲しいのは?と聞くと曖昧な答え。
さて私はどう対処すればよいのでしょうか?

☆問題です。
私が取る行動は次のどれでしょう?
1)マンディを購入
2)オーゴンオニを購入
3)パラワンを購入
4)結局買わない
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

モトちゃん誕生日おめでとう!!

>パパさんは、 迷わず1~3全て購入でファイナルアンサーw

Happy Birth Day!

モトちゃん誕生日おめでとう!

個人的期待もこめて「2」!
NHKの番組を見てその気になっちゃったにFA!(^^)

おめでとうさん!!

ちょいおそかったのですが....

該当の「4択」なら、LUMBERさんで子供向け福袋をゲットすれば(^^;... と思ったのですが。

オウゴン、パラワン (と、コーカサス、バリーフタマタ) のいずれかの成虫ペアに飼育セット付で¥3,000.- (おまけは ニジイロ幼虫かヘラ幼虫!) だったんですが...

残り 22個(6日)のときに

・オウゴンってローゼン? (まぁ、モセリでもいいんですけどね)
・おまけは1頭のみ? (ヘラの場合はリッキー? ヘラヘラ?)
・ネット注文で、店頭支払い&受け取りOK?

って聞こうと思ってて、1日たってしまったら 0個になっていた...

おめでとう!

モトちゃん、5歳おめでとう♪これからも、幼虫達に負けない様に大きくなろうね。 パパさん、幼虫の成長も楽しみですけど子供の成長もありがたい事ですね!ムシ達ばかりでなく、子育ても頑張ってください。 答えは、NHKの事もあるので②と言いたい所ですが、ここはひっかけとみて(笑)①のマンディじゃないかと…(^^

モトちゃん、お誕生日おめでとう(^^)

正解は意表を突いて4ですかね。
来年まで誕生日ポイントを貯めて、来年の誕生日にはもっと良い物を貰おう!(笑)

お誕生日おめでとう!

1~3は、我が家で爆産してれば、お誕生日プレゼントとして
幼虫ですがお分けできたのに…。
力足らずで…。
個人的には2でいってほしいですね^^

そうそう、皆さん言ってるNHKの事っていったいなんですか?
最近あんまりTV見ないもんで^^;

よじんさん、mochibonさん、kazuさん、しゅう2さん
お祝いの言葉ありがとうございます。

たっくうさん
LUMBERさんはチェックしてましたがサイズ不明の為パスしました。

D.M.fatherさん
NHKとは昆虫写真家がマレーシアに撮影に行き、最後キャメロン・ハイランドでモセリのペア撮影するという内容です。
HDDに録画してありますので、よろしければDVD化して送りますよ。

モトちゃん誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキだね!
5歳のモトちゃんにマンディとパラワンは危険すぎるから答えは2番のオーゴンオニかな??

よろしいのですか。
ありがとうございます。
それでは、モトちゃんパパさんのお手を煩わす前に再放送の予定がないか
NHKにメールしてみます(笑)
返事あるかどうか分かりませんが、ダメな時はお願いしようかな。
申し訳ありませんが、もうしばらくHDDにとっておいてもらえますか?
あつかましくてスイマセン。

カブメさん、どうもです。
回答はもう少し後で?

D.M.fatherさん
遠慮なくお申し付け下さい。

ちょい遅れましたが
モトちゃんおめでと~v-315

ここはオウゴンいきましょう!!
タラちゃんと同じカワラで産卵・カワラ菌糸瓶だし。


モトちゃんパパさん

もうカウンターが13000超えてますよ・・
こりゃ20000もすぐですねv-82

なるほどっす

> LUMBERさんはチェックしてましたがサイズ不明の為パスしました。

さすがに飼育グッズはもう要らないでしょうから
3000円も出したのに50mm台のオウゴンだったら
発狂しますよねぇ (--;
# ? 名前など無かったので修正しました (^^; m(_ _)m

回天さん
14000近づいてますね。でも20000までにヒラタ♂羽化すると思うので、プレ企画は自前で何とかなりそうです。

5日遅刻の おめでとうございまーす。モトちゃん。モトちゃんが欲しいの おじさんの所にはいないな、、おじさんだったら、①のマンディでビッグサイズに挑戦したいなっ。

島民さん、ありがとです。
bigsizaなマンディ良いですね!でもなかなかでかく育たないらしいし?
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
