スポンサーサイト

line

皆さんお世話になりました。

いよいよ来年に向けてのカウントダウンが始まりました。
7月にこのblogを開設し、約5ヶ月の間に様々な出会いがありました。
そうこうしている内に、最初はオオクワと自己採集個体を細々と飼育するつもりが、今や国産オオクワ、スマトラヒラタ、国産ノコ、コクワ、ヘラヘラ、ギラファ、アンテ、リッキー、エレファスゾウ、ヒメカブト、タランドゥスと飼育種も増えました。
更に当blogもカウンター10000Hitという予想だにしない結果をもたらしてくれました。
これも、blogを通して知り合い、コメントしていただいた皆様のお蔭と、大変感謝しております。
来年もモトちゃんともども、少しでも皆様に喜んでいただける内容となるよう精進いたしますので、引き続きよろしくお願いします。

また、この一年を楽しませてくれ永久に旅立った虫達よありがとう。
hyouhon01.jpg

-モトちゃんパパより-
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

タラちゃんいよいよですね。
楽しみにしていますよ^^
爆産するようにお賽銭奮発しときます(笑)

今年も残り僅か。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

本年は大変お世話になりました。
オオクワニョロ達も元気にすくすく育っている様子です。
来年はチビッコたちを連れての採集ご一緒できるといいですね。
それでは、来年も本年同様よろしくお願い致します。
御指導・御指摘もお待ちしておりますので(笑)

お世話になりました

モトちゃん、パパさん、ブログに参加の皆さん、大変
お世話になりました。
クワカブ新米だった私にはこちらのブログがとても参
考になりました。さらに、皆さんにお世話になり飼育種
もどんどん増えていきました。そろそろ新米卒業です。
深く考えずにつけてしまったHNを変更するようかな。

来年もよろしくお願いします。それでは良いお年を。

モトちゃん&パパさん
今年は色々お世話になりました。
まだまだやりたいことはあるけれど、
来年こそは・・

それではよいお年を!!

良いお年を!

今年は後半からのお付き合いでしたが、
楽しいお付き合いをさせていただきました。

来年も益々楽しい一年でありますように。
これからもよろしくお願い致します。

今年はお世話になりました

なんとなく始めたブログによって、思わぬところで素晴らしい人達と出会う事が出来ました。それもこれも、モトちゃんパパの存在の大きさを改めて実感してます! まだまだ、いろんな意味で未熟な私ですが、これからもモトちゃんパパを見習って皆に愛される様な人間になりたいと思います。(ホロ酔ですw) 数ヶ月の間、お世話になりました。来年も(色々と)よろしくお願いします。良いお年を!

皆さん、良いお年を!

D.M.fatherさん。よじんさん。新米とうちゃんさん。回天さん。mochibonさん。kazuさん。
来年がhappyな一年でありますように。

新しい出会いに充実した年でした♪

こんばんは。
今年はモトちゃん&パパとの出会いによって多くの方と知り合え楽しく過ごせました。
ありがとうございましたm(__)m
来年も楽しく趣味の世界でいいお付き合いが出来ればと思います。
まだまだ初心者ですので(爆)これからも精進します♪

さて今晩、私のHPにて毎年恒例のカウントダウンチャットを開催します。
23:30頃から開始の予定です。
お時間があれば遊びに来て下さいね♪

では良いお年を!

明けましておめでとうございます

昨年は色々なムシ達の記事で楽しませていただきました。今年もよろしくお願いします。

綺香のパパさん
昨日はモトちゃんを寝かす為、早々に寝てしまいました、残念。
本年もよろしくお願いします。

コクワガタ・クラブさん
こちらこそ宜しくです。新年早々コクワgetしてきましたよ。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
