スポンサーサイト

line

オオクワ幼虫お久しぶり

今日は久ぶりにオオクワ幼虫の顔を見ました。
知らない間に随分と大きくなった見たい。
これなら75mmupも夢じゃないかな?
ookuwababy07.jpg

スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

これは立派な

こんばんは!
プリプリと立派な幼虫ですね。
75mmUP期待できそうですか~
・・・うちのダイオウ幼虫達もこの位育って欲しかった!(マットの換え時を誤った私が悪いんですけどね^^;)

75mmUPはデカイですね!本当に大きくて期待大の幼虫だぁ^^羽化が楽しみですね!じっくりじっくり大きくなりますように。

先程はご訪問&コメントありがとうございました。
早速おじゃまいたします。大きい幼虫ですね、、、うちにはオオクワ幼虫が回天さんからもらったりで15頭ほどいるらしいのですが、そんなに大きいのはいないかも・・です。幼虫はちょっと苦手です^^;

ご無沙汰しておりますm(__)m
大物誕生するといいですね。
ギラファの100mmup共々頑張ってください!
パパさんから頂いたニョロ達は忍モードのようで、
音はすれども姿は見えずですw

今晩は。

オオクワ幼虫なかなか良い食い方してるようですね。
幼虫の大きさにしては瓶が小さいように見えるんですが
どうでしょう?
次に交換する時は少し低めの温度で引っ張ってみては?

mocjibonさん
順調に育っているようですが、最後が肝心なのです。ヒラタ♂は蛹室作る前に結構暴れたようで、予想以上に縮んでしまいました。

プップさん
じっくり、じっくり。まさしくその通りですね。

こやっこさん、いらっしゃい。
これからもよろしくお願いします。

よじんさん
是非大型輩出させたいですね。

EZZYさん
瓶が小さく見える。嬉しいお言葉です。デブ1500が小さく見えるなら期待大ですよね!1月に菌糸ブロック入手し、有望な2頭を詰め替え予定です。その後は飼育ルーム下段でじっくり育てようと思ってます。

大きい幼虫ですねΣ(´д`ノ)ノ 成虫になった写真を見てみたいです

ぷにぷに具合がいいですね~!
蛹化&羽化が楽しみです!!

e感じになってますね。何時ごろ見れるのかな? モトちゃんお元気ですか?おじさんは、昨日から病院通いです。

次に覗くともう穴を塞がれて隠れちゃってたりして、なかなか覗かせてくれないんですよね(笑)

それはそうと○○オオの福袋、タラちゃん大放出でゲットのチャンス!
私はサタンが気になります(>_<)

Petmaniaさん
羽化したら画像upしますが、そう簡単に羽化されては困るので、当分先のお楽しみということでお願いします。

回天さん
楽しみですが、じっと我慢です。

島民さん
身体の具合いかがですか?今年の風邪はお腹にくるので注意して下さい。

しゅう2さん
上手い具合に姿を現してくれました。
で、堪え性が無いもので、即ブリ♀を購入し、セットしちゃいました。
走り出したら止まらないので~す。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
