スポンサーサイト

line

協賛ありがとうございます!

今回のプレ企画は主催者が情けない状況ながら、多くの協賛お申し出をいただき、大きな盛り上がりが期待できそうです。

今回協賛いただける里子ちゃん達は、
ブルマイスターツヤクワガタ幼虫(しゅう2さん)
ネパールコクワ幼虫(しゅう2さん)
インドアンテ幼虫(島民ですさん)
アトラスカブト幼虫(プップさん)
ヒルスシロカブト♂幼虫(たっくうさん)
兵庫産オオクワ幼虫(回天さん)
です。
しゅう2さんはTBから直接アクセスし、コメントして下さい。
他の方は、本記事に○○希望とコメントし、メールアドレスを必ず記入して下さい。
尚、協賛者さんのblogでも里子を受付けている場合は直接アクセスでも可とします。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「モトちゃんのクワガタ飼育」祝!10000Hitプレ企画

今回のプレ企画は大きな盛り上がりが期待できそうです。今回協賛の里子ちゃん達は、ブルマイスターツヤクワガタ幼虫(しゅう2さん)ネパールコクワ幼虫(しゅう2さん)インドアン

この時期の発送

只今、モトちゃんパパのブログが10000 HITのプレ企画(里親企画)開催中です
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も

なかなか豪華なラインナップになりましたね~
・・・さすがに今回は申し込めませんが(温室一杯(^^;)

うちの子達も早く協賛できるように育てて増やさないとな~

mochibonさん、こんばんは。
本家が空っぽでも豪華ラインアップになりました。皆さんの協力に対し本当に感謝です。
里親ネットワーク広げて行きたいので、mochibonさんも余裕固体を増やして下さい。

ありがとうございまーす。ブログ超初心者で、使い方よくわかんないんですが・・・、ここに メルアド書いて、左下の。管理者にだけ表示を許可するにチェックして SUBMITをクリックでいいんですか??

10000HITおめでとうございます。
またプレ企画頑張ってください。大盛況になることを願ってますよ
協賛できると良かったんですが、幼虫が♂♀判別してないものばかりで
、また飼育数の関係で応募もできそうでな~い。
と言う事で、せめての応援方法として、当方HP(母屋)のトップでプレ企画の宣伝させてください~!

島民さん。
その通りです。よろしくお願いします。

YSPさん
応援ありがとうございます。

10000HITですか~
凄いですね^^ おめでとうございます。
それに何やら素晴らしい企画をされているようで・・・
大盛況になるのは間違いなさそですね^^
大変だと思いますが頑張って下さいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TBしときました

この時期での発送の事、載せおきました。
至らぬ点がありましたら、ご指摘ください。
少しでも、参考になれば幸いです。。。

物凄い勢いで10000HITいっちゃいましたね
おめでとうございます。

スマイルさん、お久しぶりです。
Meちゃんの為に何か応募してみます?
でも芋虫はちょっときついですね。

D.M.fatherさん
情報ありがとうございます。
カイロ2個がポイントかもしれませんね。

ガタパパさん
自分でも驚くスピードで、今回の企画は皆さんにおんぶに抱っこです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10000HITおめでとうございます

ご無沙汰しております。
どこに書き込んだらよいかわからなくて報告が遅く
なりましたが、我が家のスマトラヒラタのメスも蛹化
しました。やはり小さいです。オスのほうはまだまだ
食べまくっているので、期待がふくらみます。

それからプレ企画ありがとうございます。またしゅう
さんにお世話になれそうです。皆さんに感謝です。
それにしても10000HITすごいですね。このブログ
の最大の魅力はモトちゃん(モトちゃんパパ?)の人
柄ですかね。これからもがんばってください。

おめでとうございますⅡ

すごい豪華な協賛ですね!!
モトちゃんパパさんの理想にどんどん近づいていってますね♪
これからも楽しい為になる記事を楽しみにしてます。

おめでとうございます!

・・な~んていってるあいだに
もう11000とか11111に近づいてますね♪

新米父ちゃんさん、お久です。
♀蛹化しましたか!我が家にいる姉妹達は半数が羽化しました。♂も前蛹になってますので蛹化間近です。

カブメさん
なかなか豪華ですよね!私も欲しい幼虫が結構います。

回天さん
カウンター壊れてるのかな?冗談、皆のおかげです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら・・

おめでとうございますv-315
前回もワタシ、出遅れてるんですよね~i-229
1日48時間はないと、やりたい事こなせませんv-356

すっごく豪華な企画になりましたね!
あれもこれもと手を挙げたくて仕方ないんですが・・・しゅう2さんのブルマイちゃんなんかもう決まってるんでしょうかね~?
これからしゅう2さんのところ、行ってみます。
でも・・・・輸送厳しいなぁv-404
うちの子たちの二の舞だけは避けたいし。

ブルマイちゃんが決まってたら第2希望は・・・・・(爆)

りえさん、こんばんは。
しゅう2さんのブルマイまだ大丈夫?じゃないかな。
輸送については、どこか中継しますかね。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
