スポンサーサイト

line

里親募集企画、新規協賛のお知らせ

5000Hitプレ企画にボルゾイ(犬)とカブトを飼育されている「りえさん」が協賛してくれることになりました。
協賛いただける幼虫はコーカサスオオカブトです。
ちょっと凶暴で、大食漢ではありますが、僕をはじめとする子供には人気のカブトですのでよろしくお願いします。
りえさんの記事はこちらhttp://rieorangehouse.blog37.fc2.com/blog-entry-2.html
尚、りえさんは北海道在住ですので、輸送がちょっと大変そうですが、旦那さんが宅配の仕事をされているそうなので、元払いですとお得なようです。
希望者はりえさんのblogにメールアドレスを残していただき、指定の口座に送料を振り込んでいただく方法となります。
スポンサーサイト

theme : クワガタ・カブトムシ
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

場所さえあれば…^^;

5000Hitプレ企画大盛況みたいですね。
こういう企画は楽しくて輪も広がっていいですね。
今回はコーカサスですか。
いいなぁ。。。でも場所がなぁ。。。^^;
うちの方もオウゴン爆産だったら、時期的にも協賛できたのに…もう♀たちヘロヘロです。。。
なので、8月以来の禁断の地biddersにまた足を踏み入れてしまいました(笑)
もう今年は、入札しないでおこうと心に決めていたのに、3ヵ月ともちませんでした^^;

D.M.fatherさん、こんばんは。
コーカサス是非もらってやって下さい(冗談です。いかんせん場所食いますよね)。
biddersで勝負ですか。私も毎日眺めて、ため息ついてますよ。

しゅうさんより

プレ協賛のギラファ幼虫が届きました~!
大事に育てますね!

mochibonさん
ギラファ無事到着して良かったですね!
これからは、誰が一番大きく育てるかで競いましょう。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
