スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

悩みどころ

現在放送中アニメで一番気に入っているのが
411oTH21MxL._SL500_AA240_[1]
「君に届け」
周りから貞子と呼ばれ、不気味がられている主人公の黒沼爽子を能登麻美子さんが演じてます。
能登さんは内気な役が合う声優さんなので凄く感じが伝わってきます。
また、脇を固めている千鶴を三瓶由布子さん、あやねを沢城みゆきさんが演じており、このコンビが物語り全体にメリハリをつけています。
沢城さんは若手の中でも実力派ですし、ローゼンの真紅役ですから言わずもがなですが、三瓶さんは舞乙HIMEShiflのエリオット役で注目していた声優さんなので、この先も楽しみです。

で悩みは
原作をどうするか?
元々はコミックスなのでレンタルしようかと確認しに行ったのですが、人気作なので1巻が見当たらず断念。
小説は図書館に1巻はあるようですが、それ以降がない。
コバルトなのでそれほど高くはないのでコミックス中古なら小説新品購入の方がよさげですが、待てばレンタルコミックスも可能。
とりあえず図書館から小説1巻を借りて、2巻以降を購入かな?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

少女マンガ系は最近見ていて気恥ずかしさを感じるようになってしまいまして(^^;)、3話までで視聴中止しました。


脇の三瓶・沢城コンビは気になっていたのですが、良い感じですか。
三瓶嬢は「夏のあらし」でも元気の良い少年役やってますね。
沢城嬢は今期も大活躍だなぁ。
※能登嬢も今期は出演作が多いですね。

No title

こちらは高校生の頃から少女マンガ愛読なので今更恥ずかしいということはありません。
というより少年マンガは殆ど読んでないな。
line
line

FC2Ad

line
カウンター
現在の閲覧者数:
line
プロフィール

モトちゃん

  • Author:モトちゃん
  • 平成13年生まれの3年生。クワガタにも少し飽きてきたかな?
    (モトちゃんパパが代筆?しています)
line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
カテゴリー
line
リンク
line
広告

line
クララ

クワガタ4000匹以上がお待ちしております!

line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
blogランキング

line
月別アーカイブ
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。